スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/1815 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『大元の光の主神様』からです。

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2019年 1月 2日(水)20時41分50秒 FL1-119-241-223-150.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。

私は、長い年月、毎年(マイトシ)、今年こそは会員の皆さんの運勢が開けて、物心両面で豊かな暮らしが出来るようにしよう、と思って年が明けるのですが、いろいろな事がうまく行かないで年末を迎えてしまう毎年(マイトシ)でした。

しかし、今年は違います。
昨年までの、会員達に報いたいという私の思いを実現しようとすると、強力な邪魔が入って実現できなかった原因を見付けて、それを処理しましたから、神界からの邪魔が入る事無く、それぞれの会員の所に届くでしょう。

また日々の暮らしの中で、会員それぞれが、心の持ち方を「天国にいる人と同じ」に“+の想念”に保って生活して下さい。
そうすると、天国や“神人融合界”に住んでいる方々が動いてくれて、清き高き御神霊も動いてくれるので、希望が叶い、物事がスムーズに進むでしょう。

“-の想念”で仕事や生活をしていると、物事が旨く行かないで、物心両面で苦しむ事になります。
“-の想念”を出すと、地獄にいる御霊と邪な心を持つ御神霊と波長が合いますから、これらの邪の者達が働きますので、何をしても旨く行きません。

今迄が旨く行かない毎日を過ごしている方は、悪想念を出さない様に真剣に反省して下さい。

今年は、会員のそれぞれが今迄に上げてくれた功績の徳積に応じた、得が環流して心身共に豊かになる事を目指していきます。
くれぐれも悪想念を出して生業や生活を行い、得の環流を逃さないよう望みます。


“悪想念の発言”をしたら取り消しましょう!

会員の魂は大きいので、発する言霊に威力があるのです。
特に“悪想念の発言”には威力がありますから、発しない様にしましょう!
しかし、完全に止める事は困難です。

そんな時には“もとい”とか“取り消し”と言って前言を撤回してから、良い想念の言葉を発する事で、“悪想念の発言”を取り消す事ができます。

また、“悪想念”を出してしまったら、漂っている黒いモヤを回収して捨てましょう!
大量に有る場合には、バキュームで吸い取りましょう!

これらの事が実行できれば、今年の貴方の運勢は、とても良く開いて行くでしょう!


悪想念について。内海間嵯男より。

全ての人間と物質は、『神様』のお体の一部です。

他人を思いやったり、感謝する事と、物や現象に感謝する事は、『神様』のお体の一部に感謝する事ですから、『神様』がお喜びになられるので、周囲の「神」神がこの人に協力してくれますから、開運していきます。

反対に、他人を軽蔑したり悪口を言ったり、不幸になる事を願うのは、『神様』のお体の一部に対して行なっているのですから『神様』がお嫌いな事ですし、お気に召さない事ですから、周囲の「神」神が非協力的になりますので、この人は当然の事として仕事は上手く行かず、希望も叶いません。

自分に嫌な事をする人は、自分が過去世で他人に同じ事を行ったカルマを消してくれたのだから、感謝する事で『神様』に感謝出来るのでしたね!
この嫌な事をしてくれた人は、自分の過去世のカルマを消してくれたのですから、避難するどころか感謝する事が『神様』の御心に適う事でしたね!

会員は、総ての人が分魂ですから、その肉体に本来入る予定だった人間の魂が、過去世に積んだカルマの尻拭いをさせられているのですから、そのカルマを消して頂いたのだと思いましょう。

イライラして悪想念を出すのは厳禁です。
自分の霊層を低くしては自分の損ですからね!
出してしまったら、直ちに取り消しましょうね!
 
》記事一覧表示

新着順:18/1815 《前のページ | 次のページ》
/1815