スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/1800 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成30年11月各級合同の『真理=神理』の特別勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2018年12月27日(木)15時45分16秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
      金生先生、会員の皆さん、そしてこの掲示板をご覧の皆さん、いつも本当にありがとうございます。
  通算342回目の勉強会は、11月17日(土)18(日)にありました。

  1日目の1時限目は、10月の勉強会で横綱稀勢の里関に力を付けたのに今場所では戦果が出なくて休場した事や、お諭しで北海道以外の土地では浄化の光が吸い込まれてしまう事や、勉強会の前日に行う『光の玉』の交換会で“『源様』の陰に隠れていたもの”を退治した(結果として運勢が良くなると思われます)事の話がありました。

“自分達は元物質の元さんの内の一部だ”という方が“雪虫さん”の所に出て来ました。
その後、これから行う勉強会の予定の話がありました。“雪虫さん”の所に今度は、北方領土を担当している御神霊が出て来ました。『活力と安らぎの光の玉』を投げました。(投げる方の性格が現れるようです)この方はとても感謝していました。

次に、“雪虫さん”の鏡役で横綱稀勢の里関の魂を呼んで対話をしていると、横綱に障って痛め付けていたのはモンゴル出身の横綱白鵬ではなくて、元横綱朝青龍(あさしょうりゅう)でした。色々ありましたが稀勢の里関の指導をする事になりました。

  2時限目は、諭すのではなくて『御光』で浄める方法の実習がありました。これなら漏れ落ちなく浄める事が出来る画期的な方法だと思います。目の前にその人の体があると思って練習してから『全部入りの浄化の光の玉』を投げました。

家族や背後霊団の皆さんの霊格を上げる為に喜捨をするのが良いという話がありました。“雪虫さん”に出て来た方の話を聞いてから「色々な御霊が簡単に入り込まない」ようにして戴く『光の玉』を先生が投げました。

  その後の質問の時間のときに“雪虫さん”から興味深い質問がありました。それを元にして『大元の光の主神様』に伺うと我々(人間)が作って圧縮した『光の玉』を御神霊の皆さんに渡して投げてもらう事が出来ることが解りました。

  2日目の午前中は、昨日の勉強会の内容の説明がありました。初めて聞く内容もありました。鏡役の“雪虫さん”にどなたかが出て来ました。『光の玉』を会員に投げてもらいました。
『幸せ一杯な家庭を築く方法』の冊子の内容を実践する事が大切である事と、その体験した内容を皆さんで聞きました。

  午後の1時限目は、肉体の疲労の回復を早める効果も入った大きい強力な『光の玉』をまずは、“鶴ちゃんに皆さんで投げました。続いて“雪虫さん”、“あーさん”、“あねさん”、“コキミさん”、“ふぇるにゃん”に皆さんで投げました。

  霊的対話の時間の後は、北方四島に関わる歴史の経過とロシアからの返還について詳しい話がありました。(日本に戦争を仕掛けたルーズベルト元大統領は中国びいきで、それを後押ししたのは華僑  米国ではほとんど知られていない“ハル・ノート”

60万人もの人間を何年間も強制労働させたにもかかわらず何の謝罪も補償もしない“シベリア抑留”  “終戦”は9月1日だとして8月15日以降に武装解除した日本へ攻撃して“戦果を上げた”ロシア)勇猛で誇り高いコサック兵に正しい歴史を見せてどのように感じるか様子を見ました。

  鏡役の“鶴ちゃん”に、以前に処分された2番目の神が“生まれなかった事にする”ことが相手に解っていて、そうならないように先手を打っているとか、会員が不遇になる仕掛け=見つけ次第破壊=を仕組んであるから要注意!等の話がありました。

  次にロシアのプーチン大統領の魂を呼んで話を聞きました。出来れば今の内に解決する方が良い。とのことです。

  最後に出席している会員に『癒す光』と『癒し続ける光』の2種類の『光の玉』を皆さんで投げました。まずは、“雪虫さん”と“鶴ちゃん”に必要な『全部入りの浄化の光の玉』とその中の『癒しの光の玉』を必要な期間、継続して(肉体の他、運勢、金運、人との縁とかも含む)を投げました。

『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』、真に、真に、ありがとうございます。
 
》記事一覧表示

新着順:4/1800 《前のページ | 次のページ》
/1800