スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:46/1840 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

各種合同の『真理=神理』の特別勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2018年11月20日(火)03時52分42秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
     金生先生、会員の皆さん、そしてこの掲示板をご覧の皆さん、いつも本当にありがとうございます。
  通算341回目の勉強会は、10月13日(土)14(日)にありました。
1日目は、始まる前にいろんな話がありました。喜捨について具体に効果の違いや勤め先で状況が好転して職場全体がヤル気になった事や生き霊の影響等の話がありました。

   勉強会が始まってからは、中央に青い◯を印刷した用紙にその人の希望を書いてもらって、『大元の光の主神様』に祈って、本日参加して下さっている御神霊の方々と会員全員で、目の前の紙の◯に、その人の希望が書いてあるとして、そこに適した全部入りの『浄化の光の玉』を作って投げました。投げた後に紙の◯の上に手の甲をかざすと変化を感じます。

   2日目の午前中は、昨日に行ったことや、真光教団の「三大祈言」の解説と「神向き讃辞」の解説を読みました。また、朝晩の『神様』への挨拶についての話がありました。
そして次は、“雪虫さん”の所にいた御神霊に全員で全部入りの『浄化の光の玉』を投げました。

     午後は、全部入りの『浄化の光の玉』を作って投げて、その環境を整えました。まずは、稀勢の里の上半身、下半身のバランスを取り、体にパワーを付けエネルギータンクを満たす。“元物質の元さん”から必要な光を頂いて、光の玉に圧縮して(10秒)投げます。大きな玉(直径30m位)を直径5m位まで縮小して落とします。次は、日本の社会状況にマイナスの作用をしている共産党の全組織に、次に公明党と創価学会に、その次に日本の野党6党と無所属の議員に、最後に自民党全体に投げました。

   その後、“源さま”からの要請がありました。『神』がとても嫌っているものがある。これを正さなくてはならない。しかも早急に。言葉の乱れを、特に言葉の短縮化。『神』にもさっぱり解らない事が多い。正しい言葉を話してほしい。正しい言葉を遣う事が格好悪いと思っている輩(やから)もおるが、それは間違いです。

   先日、“源さま”が我々からエネルギーを抜くチューブがつながっているのを発見して抜いて下さった。それが今は、隣の宇宙とつながっていて互いにエネルギーを遣り取りしています。『大元の光の主神様』は、ご存知ないです。

『大元の光の主神様』との対話  この宇宙を思って造った時、善と悪を作りました。と同時に陰と陽も出来ました。必要があって両方が出来ました。“源さま”が過去に戻って、断ち切ってもすぐにつながるのは必要があって、あるのですからお互いに引き合う。点は今は点ですが後にまた太くなります。

“元物質の元さん”との対話  “元さん”はいっぱいいます。独立した一個一個がくっついて出来た大きいものです。意思の疎通はあります。「浄化の光を下さい」とか言われても関心がない。私達は広がって行く事に興味があります。貴方達には、貴方達に興味がある連中が対応している。私には興味はない。私が今回出て来たのは順番で出て来たようなものです。

地球担当のスの神様から    余りに人類は、この地球を汚し過ぎた。地球の被害を抑える為に天変地異になって行きます。今はまだ序の口です。この地球は余りにも乱れているから一刻も早く浄化したい。『神』の存在を知る者には、そう簡単には滅ぼすことはしないでしょう。しかし、『神』の名を使い信仰という名の罪を作っている者に対しては、その限りではございません。

   最後に、全員で作った『全部入りの浄化の光』を参加者全員に投げました。
『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』真に、真に、ありがとうございます。
 
》記事一覧表示

新着順:46/1840 《前のページ | 次のページ》
/1840