スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/1794 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成30年9月度上級者・中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2018年10月15日(月)07時27分9秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
    金生先生、会員の皆さん、そしてこの掲示板をご覧の皆さん、いつも本当にありがとうございます。
  通算339回目の勉強会は、9月15日(土)16(日)にありました。今回の勉強会は上級昇格試験です。4名の方、全員が上級に昇格出来ました。真に、おめでとうございます。

  試験では多くの御霊が出て来ました。その中の一つを、鏡役と諭し役とのやり取りを記します。
(鏡役)  魔女みたいに、すごく歳を取ったお婆さんみたいなイメージの方がいます。

どうも、この(お諭しを受けている)方の体に入って勝手に色々と、この方に成り切って、この方のふりをして、いろんなことをしていたようです。(自分のことを)話す気はない。途切れ途切れにイメージが来ます。

(諭し役)『大本の光の主神様』、浄化の光を投げる事をお許し下さい。“原物資の源さん”浄化の光を下さい。いただきます。現在お諭しで出ている方に 浄化の光をお与え下さい。悪い因縁につながっている霊波線は浄化して下さい。

そして良い因縁につなぎ直して下さい。良い因縁をお育て下さい。良い因縁を発展させて下さい。3、2、1、さあ、どうぞ!(圧縮した光の玉を投げる)
(鏡役)  影が半分になった感じになる。お婆さんがやった事だけが残っている。

(諭し役)  源さん、では、この残っているものを浄化して下さい。3、2、1、さあ、どうぞ!(圧縮して投げる)
(鏡役)  ほとんど白くなった。カスが残っている感じ。
(諭し役)  では『神様』この残りをきれいにして下さい。源さん、きれいに後片付けの浄化の光を下さい。3、2、1、さあ、どうぞ!(圧縮して投げる)
(鏡役)  最初のでお婆さん、いなくなったかと思ったけど、今ので退散した感じ。なんか離れて行く後ろ姿が見えました。


  先ほどに比べると、すごくきれいになったように感じます。こちらの世界が変わった。空気が変わったって言うか、赤黒い恐ろしい感じが白いきれいな雲みたいな感じの世界に変わりました。


(解説)  その婆さんは、かなりの霊力=無いものを見せるとか=を持っている、他の宇宙の方で(浄化されるはずなのですが)退散して行きました。
  後で『大元の光の主神様』に伺うと、向こうから要請がありましたから捕まえて“罪人”としてそちらの宇宙へ引き渡しました。こちらの宇宙へは二度と入れないように処置をしています。

お諭しを受けている方の御本体、また、その系統の上の御神霊は、外宇宙、異層の界と自由に行き来が出来るという役目を持った方です。この(お諭しを受けている)方の魂は、外宇宙と自由に行き来が出来る力を持っています。

扉のようなもので、この方自身も他の世界へ行くことが出来るし、他の世界からもこの方の体を通してこちらの世界へ来る事が出来る状態でした。外宇宙の御神霊に封じ込められていた、この方の御本体は、今は自由に動けるようになっています。

『大宇宙の総ての総ての創造主  大元の光の主神様』真に、真に、ありがとうございます。
 
》記事一覧表示

新着順:3/1794 《前のページ | 次のページ》
/1794