スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/1796 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とっても嬉しい『大元の光の主神様』からの連絡です。

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2018年 8月26日(日)09時33分24秒 pw126247073082.14.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
  お早うございます。
いつも本当にありがとうございます。

『神様』からとっても嬉しい事の連絡がありました!

会員と家族の中で協力的な家族に、お金に好かれるソフトウエアが入ったそうです。

動作を開始するのには、ソフトウエアが動作を始める様に、各自で動作開始の実行ボタンを押して下さい。
目の前にキーボードが有ると思って、「お金に好かれるソフトウエアの動作開始!」と声を出して実行Keyを押して下さい。

贅沢は、品格を上げる事にはドンドン使いなさい。

浪費、無駄遣い、見栄っ張りに使うとお金に嫌われます。

家の中、財布の中でのお金の扱いを大切に丁寧にしましょう!
乱暴や雑に扱うと、お金に嫌われます。

感謝して丁寧に扱えば、使ったお金がまた戻って来たくなるそうです。

8月の、上級者・中級者勉強会の2日目に出た、『大元の光の主神様』の御用をすると不運になる様に組み込まれたサーバーの様な物のソフトウエアを、幸せになるソフトウエアに入れ替えて戴きましたが、その後にインターネットのネットワークの様に張り巡らせてある多数のサーバーの様な物が見つかり、全てのソフトウエアの変更が完了したそうです。

榛名山の上での行事の時に死んで行ったNo2の「神」とその配下の「神」神が仕込んだ物でした。

これで安心して『大元の光の主神様』の御用をさせて戴ける様になりました!

本当に良かったですね!

『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』真に、真にありがとうございます。
 
》記事一覧表示

新着順:17/1796 《前のページ | 次のページ》
/1796