スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:27/1789 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おみたま

 投稿者:太陽の子メール  投稿日:2018年 6月30日(土)15時36分56秒 global221-241-057.aitai.ne.jp
  通報 返信・引用
  金生先生、おみたまを使い手をかざす宗教が数例ありますが、おみたまは簡単にできるものですか。
真理=神理の会のメ-ルを見ますとバッチのようなもので、崇教真光より数十倍の強い光を出すことが
できる、とありますがほんとでしょうか。ご返事をお待ちしております。
 
    (管理人) ・・
手かざしでハンドパワーが出るのは、自分の気持ちが『神様』の方を向けば、誰にでも手かざしが出来ます。
だから宗教団体は首から下げる物を信者に渡して、これで手かざしが出来ると言いますから、信者は誰でも手かざしが出来るのです。

『真理=神理』の研究会の御守りは、これを身に付けることで『宇宙創造神』の『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』と繋がると思うから、世の中の手かざしの中では最大のパワーが出るのです。

『真理=神理』の研究会の会員で、今も真光の道場に行く人がいますが、皆さんが、とても強い御光りを放射しています。

今迄は霊動が出なかった人に手かざしすると、イキナリ強い霊動が出るので驚く事が多いです。
しかし、御守りに導かれて『真理=神理』の研究会の道場に飛んできますから、憑霊が居なくなり体が楽になったり、邪魔されていた事がスムーズになります。

“オシズマリ”などと霊動を止める必要はありません。
憑霊が抜けていきますから。

入会して年会費を払い込んだ人には、手に持ったり、壁に貼ったり胸と背中に付ける大中小の御守りを多数と、車用の御守りをお渡ししています。
入会金:5,000-
年会費:9,600-
今の時期なら6ヶ月分で:4,800-なので、入会金と合わせて:9,800-で沢山の御守りと『真理=神理』の解説書が貰えて、勉強会にもインターネットで参加出来る様になりますよ。

車用の御守りをバックミラーから下げると、車のエンジンが静かになったり、車全体がスムーズになります。
更に、ヒヤリハットが殆ど無くなると皆さんが仰います。

真光の人は胸に付ける御守りだけの会員も大勢います。
これは2つで¥5,000-です。
車用の御守りも1つ¥5,000-です。

御守りの光の強さを確認するのには、飲食物に手かざしして、同じ時間での味などの変化の強さを比較すれば分かります。

お申込みは、最下段の「管理者にメール」からメールして下さい。
 
》記事一覧表示

新着順:27/1789 《前のページ | 次のページ》
/1789