スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/1768 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本部の活動の近況です

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2018年 4月28日(土)01時00分57秒 FL1-119-241-230-16.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  今日は!
いつも本当にありがとうございます。

漸く初夏の気候になったように感じるこの頃ですね。
お変わりなくお過ごしですか?

本部では、ここのところ、毎日の様に、広い『神界』の出来事に巻き込まれて、その度に大きな『神々』の世界を変えています。

自分達が望むと、望まざるに関係なく、先方から押し寄せてきます。

それでも確実に良い心掛けの『神』が力を付けて、好ましからざる『神』は浄化されています。

3ヶ月前の勉強会で、『浄化の池』を作りましたが、その1ヶ月後には干涸らびそうになっていたので、新たに『浄化の光』を満たして、光が減ったら自動的に補充される様にしました。
この『浄化の池』は、心の良い『神』「神」神が入ると光が強くなり、大きくなります。
しかし、悪い心だったり、悪心は無くても自分勝手な『神』「神」神が入ると、下に引き込まれてゲヘナの炎の中に放り込まれて消滅してしまうのです。

この『浄化の池』が欲しいと、他の『源様』が来て、なぜか本部と上級者に障ったのです。
おかしんので『大元の光の主神様』にお伺いしたら、大至急円卓会議を開いてくださいましたが、解決には至りませんでしたので、私の独断で『大宇宙の元物質の元様』にお願いして、障りをしている連中に『元様』の『浄化の光の玉』を投げました。

そうしたら、この『浄化の池』は『源様』の光でしたが、それが『元様』の光と入れ替わり、『源様』の外の空間に大きな『浄化の池』が出来ました。

その池には、次々といろいろな『神』「神」神が入り、大きくなって光り輝く様になりました。
それを見ていた、我々本部と上級者の会員に不都合を与えていた『源様』クラスの方が自らお入りになりました。
その方は自分では悪気は無いのだけれど、周囲はいろいろな迷惑を受けて我慢していた存在でしたので、『浄化の池』に入ったらゲヘナの炎に直行してしまいました。

たまたま道場で毎日定例の「光の玉の交換会」最中でしたので、ゲヘナの炎の色が暗く勢いが無くなった事に気付いたので、『元様』の『浄化の光の玉』をゲヘナの炎に投げ込んで勢いを回復して、更にもう一発の『浄化の光の玉』ゲヘナの炎を安定させました。

その後に、道場の土地建物のエネルギーレベルを上げて置いて、2日後に観たら、敷地のあちこちに深い穴がボコボコと幾つも明いていて、穴の壁面が焦げているのです。
道場は霊的世界では、とてつもなく広いですから、大勢の『神』「神」神が光に浸かりに来ていたのでした。

充満している光は、『大元の光の主神様』の『神の光』ですから、心の好ましくない方々も、道場の光を吸収すると大きく成ってしまうのです。

そこで、前記の『浄化の池』と道場を直結にして、上辺は薄く『神の光』で満たして、下は『浄化の池』と直結にしました。
これで、心が好ましくない『神』「神」神が入ると、『浄化の池』に行き、ゲヘナの炎に直行する様になりました。

今後は、本部と上級者の会員に障る勢力は無くなったと思います。

異常を感じた会員さんは、なるべく早く本部に連絡してきて下さいませ。
迅速に解決しましょう!
 
》記事一覧表示

新着順:13/1768 《前のページ | 次のページ》
/1768