スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/1762 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成30年2月度上級者・中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2018年 3月14日(水)20時37分53秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
    「会員の皆さん方自身も、己(おのれ)の力を限定しないこと。過去・現在・未来において、限定をしないこと。これが一番重要です。願えば叶(かな)う ですよ。一切(いっさい)を否定しないこと。」

  金生先生、会員の皆さん、そしてこの掲示板をご覧の皆さん、いつも本当にありがとうございます。
  通算332回目の勉強会は、2月17日(土)18日(日)にありました。今回もこの掲示板への投稿が大変遅くなって申し訳ございません。

  ご承知の通り、私達が住む、この地球を含む宇宙は、『大宇宙の総ての総ての創造主  大元の光の主神様』(『大元の光の主神様』)のお体の一部です。『源様(みなもとさま)』とお呼びしている方は『大元の光の主神様』の親です。(『大元の光の主神様』より大きい)

冒頭のお言葉を仰(おっしゃっ)た方は、更に大きいというか、遥(はる)かに大きく(『源様』が豆粒のように見えるくらいに大きいそうです)お名前は無く“宇宙の元物資のような存在”の方です。(今回は、その方が仰った内容を記します。)

会員に障っている『大元の光の主神様』より大きく『源様』より小さい存在について。
『源様』は、多くの者達を取り込んで大きくなりました。同じように1つの想念だけ(怒り、恨み、妬み)を取り込んだ者の集合体がいくつか出来ています。

人格は無く、あらゆる者に対し怒る、恨む、妬むような存在です。会員に障りが現れたのは、そこにこの宇宙が触れてしまった。と考えると良いですね。

そこで悪想念の全てを浄化しました。浄化の光の力によって、負の想念を取り込んで黒くなっていた者達は本来の姿を取り戻し、好んで負の想念を取り込んでいた者達は消えました。今後の世界は良い方向へ好転して行くそうです。

カルマの清算で病気や事故などで亡くなる事はありますが、必要以上の悪想念で命を取られてしまうという現象は無くなって行きます。

感謝の概念がない、負の想念の塊(かたまり)だけで出来上がっているような国は、面白い事になるでしょうね。元のエネルギーが無くなりますからね。

  今後の半島の動向に注目ですね。尚、“宇宙の元物資のような存在”の方(名前はまだない)は、ご自身を我々が「最高の神だと言ってはならない」と強く戒(いまし)めて下さいました。私達の最高の神は、『大元の光の主神様』なのですから。

『大宇宙の総ての総ての創造主  大元の光の主神様』、真に、真に、ありがとうございます。







  
 
》記事一覧表示

新着順:10/1762 《前のページ | 次のページ》
/1762