スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:268/1844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スの神様にお聞き願います

 投稿者:正義の味方メール  投稿日:2015年 7月 8日(水)14時01分36秒 Istanbul.aitai.ne.jp
  通報 返信・引用
  (地上での崇教真光教団では7月までには誰の眼にも解る現象が現れるそうです。)スの神様からの金生先生のお話でした。その結果何もおこらなかった。予言は外れましたか。それとも深い意味があるのでしょうか。スの神様にお聞きくださいお願いします。

 
    (管理人・・) ・・
 我々が使う、「○○以上」とか「○○以下」の言葉には「○○」が入っています。
 神界では、7月末までには、と言う意味だそうです。

 前回の回答を、本部の幹部達が見ているので、信者には破綻が見えない様に取り繕っていますが、綻び(ホコロビ)が出ているそうです。

 崇教真光は、私が色々な事を学んだ、いわば母校ですから、立ち直って栄えて欲しいと思っていますので、色々と働き掛けてきたのですが、「スの神様」のお話しでは、信者の救いよりも、自分達の権益きり考えない幹部達に、堕落させられてしまったのだそうです。

 これも「スの神様」のお話しですが、3代目の魂は、本来この身体に入る魂は抜いてあって、使い捨ての魂が入れてあるそうです。その理由は、次の実権を握ろうとしている『神』に通じる心を全く持っていない幹部達の働きを抑えて、絶対に4代目は誕生させない方向で働いていらっしゃるのだそうです。その理由は、3代目が今亡くなると、全く霊力の無い者が4代目になってしまうから、純真な信者の為にならないからだそうです。

 罪の無い、純真な信者達に与えるショックが、なるべく少なくなる様に仕組んでいらっしゃるので、時間が掛かっているのだそうです。

 何れにしましても、夏中には神々の作業は終了する予定だそうですので、人智で抵抗しても、期間が少しだけ延びるだけだと仰有っています。
 
》記事一覧表示

新着順:268/1844 《前のページ | 次のページ》
/1844