スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:271/1844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

元、少年Aの住所氏名を知りたいのですが。の問い合わせが有りました。

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2015年 7月 3日(金)15時13分33秒 FL1-122-132-135-151.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
   この質問の回答を書きます!

 元少年Aの住所を調べて何をするのですか?

 この事件の背景は、おおよそ400年前に、淳君が過去世で大勢の子供を殺しています。
 元少年Aは、その時の被害者の1人ですから、今世に生まれ出て敵討ちをしたのです。
 元少年Aの他の被害者も、過去世に複数の殺人の罪を積んでいます。

 だから、元少年Aは反省などする必要は無いのです。
 反省の言葉が無いとか、言い訳ばかりだとか言う人の方が、この世界の本質を知らない愚者(オロカモノ)なのです。

 過去世に何も恨まれる事をしていない人は、今世で犯罪に巻き込まれる事はありません。
 事故の被災者になる事はあります。

 淳君とその他の被害者は、今回殺された事で、自分の過去世の罪を償ってもらえたのです。
 この事によって魂の罪が消えたので、指導を受けて魂を向上させる事ができたので、次に肉体を持って生まれる時には、平穏に過ごせるでしょう。
 (これらの被害者の魂は、事件当時に救ってあります。)

『宇宙創造神』が降ろした『真理=神理』の教えによれば、この様な『神仕組み』に人間が浅はかな正義感で邪魔をする事は、『宇宙創造神』が人間を本当の幸せにするための『神仕組み』を邪魔する行為なので、『宇宙創造神』のお邪魔をするという大きな罪を負う事になり、更に、被害者と加害者の未精算分のカルマの付け替えをされてしまいますから、その後は色々な事で苦しむ事になります。

 元少年Aが国によって護られているのは、『神』の世界の御仕組みが働いているからなのです。

 少なくとも信仰をしている人は、過去世も調べないで、下手な手出しはしない事です。

 世の中の人で、正義感が強すぎる人は、不幸な環境にいますね。
 正義感が強すぎる人は、『宇宙創造神』のお邪魔をしてばかりいるので、お怒りを買うので幸せにはなれないのです。

 以上です。
 
》記事一覧表示

新着順:271/1844 《前のページ | 次のページ》
/1844