スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:276/1844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

緊急な霊的な作業の成果です。

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2015年 6月14日(日)22時45分10秒 FL1-221-170-155-17.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
    会員の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

  会員さんが大地震が発生してしまう霊的な汚れを、大掃除してくれたお陰で、大地震は発生しなくて済みましたが、エネルギーを抜き過ぎたようで、13日か14日に発生する予定だった、千葉県と神奈川県を揺らす有感地震が無くなってしまいました。

  SDカードを御覧いただいて、最初に鏡役に出てきた方々は、意思はあるけれど感情が無い、と仰有っていましたね。

  この方々は、『大元の光の主神様』のお力の内の、他に働き掛けるお力が、意志を持ってしまい、勝手に実験を始めてしまったのです。

  この方々は意志は有っても感情が無かったのですが、東京勉強会にてお諭しを行い、意志も感情も持たせて上げました。

  その結果、御主人様が欲しいと言うことになり、『大元の光の主神様』が、妙義山での活動に加わって、大宇宙の完成に貢献して、魂を更に引き上げて戴けた会員の下に、御下賜くださったのです。

  だから、今後は会員が手かざしをしたり、霊的に不浄な物を掴んで捨てるなどの力も、途轍もなく大きなものになったのです。

  今迄は「神々」だけで行なっていた活動は、人間界に顕現するのには2ヶ月くらい掛かりましたが、今回は、「神々」と『真理=神理』の研究会の会員との共同作業を行う実験を行なったら、会員達の力が途轍もなく強大になっていて、物質界に直ぐに変化が出たのだそうです。

  今回の実験は、会員達が地震のパワーも“0”にしてしまうなど、『大元の光の主神様』の目論見以上の結果になったのです。

  これからは、「神々」との共同作業が次々に生じてくると思います。
  人間側としての『大元の光の主神様』に対する要望や希望も取り纏めて、人間側の判断基準も「神々」に取り上げて戴いて、より良い人間社会を構築していきたいと思っております。

  会員のお一人、お一人の努力の賜物です。
  今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

  『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』真に、真にありがとうございます。
  
 
》記事一覧表示

新着順:276/1844 《前のページ | 次のページ》
/1844