スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:313/1876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: スの神様にお聞き願います

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2015年 5月28日(木)17時02分12秒 FL1-119-240-114-140.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  正義の味方さんの投稿に対して!

お答えします。

(1)この書き込みの下側の“あさがお”さんの書き込みにありますが、
   姉さんが熱心な真光の信者で、弟が真光の導士をしていますが、手かざしのパワーが
   全く無くなってしまい、この方の父親も、息子が真光の導士をしているので、
   地獄の苦しい所に落とされてしまいましたが、“あさがお”さんの功績で再び高い所に
   上げて戴けました。
   つまり、熱心な真光の幹部と信者でも、手かざしパワーが消滅して、何の変化も
   感じられなくなるということです。
   更に幹部達の健康面の不都合な事が表面化してくるでしょう。

(2)「スの神様」の御光を戴く方法は、
   下記の様に行えば、誰の手からでも『神の光』が強力に放射されます。

   「スの神様」真に、真にありがとうございます。
   「スの神様」真に、真にありがとうございます。
   「スの神様」真に、真にありがとうございます。
   どうぞ私に癒しの光をお与え下さい。
   ○○さんの(私の)□□の固い所を解して下さい。
  又は、○○さんの(私の)□□の痛い所をお癒し下さい。

(2-2)崇教真光の再結成は有りません。設立の目的を放棄して金儲け主義になったので、見捨てられたのです。
   あとは人間の苦しみを救う力の有る宗教団体を結成する事になるでしょう。

   教え主などの、おかしな名前は不要です。
   中心になる人々には、国津神と現津神が神の分魂を降ろして入れますから、強い霊力と
   神通力が備わった人が大勢生まれるでしょう。
   その中から自然発生的に代表者が決まるでしょう。
 
》記事一覧表示

新着順:313/1876 《前のページ | 次のページ》
/1876