スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:285/1844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スの神様にお聞き願います

 投稿者:正義の味方メール  投稿日:2015年 5月25日(月)16時40分54秒 Istanbul.aitai.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  1)私は崇教真光の信者です。先生はスの神様の長男ですね。スの神様にお聞き願いたいです、この教団を作られたのはスの神様とそれと救い主様ですね、スの神様はこの教団は近いうちに分裂すると仰せになっています。(先生のお話ですね)スの神様はこの教団を新たに建て直しされるのか、なくして仕舞われるのか、どちらにしても何時頃なのか、是非お聞きください、お願いします。
 
 
    (管理人) ・・
 久し振りに「スの神様」に伺ってみました。

 どの宗教団体も「神界」にも同じ教団があり、大勢の御神霊が所属しています。

 崇教真光教団は「神界」にある団体には、5月初めに裁きの雷が落ちて、壊滅したそうです。

 『神様』の方を正しく向いている者にとっては気持ちの良い『宇宙創造神の青い光』ですが、正しく向いていない者にとっては、地獄のゲヘナの炎の様に劫火となったそうです。
 その為に崇教真光教団を担当していた御神霊の多くが消滅処分になったと言う事です。

 地上の崇教真光教団では、7月迄に誰の目にも解る形で現象が現れるそうです。

 一部の心ある信者と幹部には、『神の光』が降り注いでいますので、一度真光教団を辞めてから、心ある人達で再結成すれば、再び「スの神様」が御守り下さるそうです。


 当『真理=神理』の研究会は、とてつもなく大きな事をしていますので、もう崇教真光教団には興味はありませんので、崇教真光教団の動きには無頓着でしたから「スの神様」に伺う事はなかったので、「神界」の変化に付いては知りませんでした。

 
》記事一覧表示

新着順:285/1844 《前のページ | 次のページ》
/1844