スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:408/1844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成26年の年頭の挨拶です

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2014年 1月 1日(水)03時24分39秒 220-152-19-252.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  『真理=神理』の研究会の会員の皆さん、掲示板を訪問してくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

平成26年の新年明けましておめでとうございます。

今年もいろいろな報告を書いていきますので、宜しくお願いいたします。

大晦日の20時過ぎに、私に対して、何か聞いて欲しいという強い波動を感じましたので、あねさんに鏡役をして貰って対話をしました。

内容は、平成24年の大晦日に大きくなった御神霊達が、25年中はいろいろな事を学んで、26年早々から神社とかお寺とか宗教施設での仕事に就くのですが、経験が無いので自信が無いから、どの様に臨んだら良いのでしょう!という内容でした。

そこで、新しい『御守り』の“自信が無い御神霊へ”の内容を話して上げて、更に、人間が真剣に祈っている時に、閃きを与えて導く事を指導しました。

参拝者には、他人を蹴落として自分だけを良くして欲しいと、邪(ヨコシマ)な祈りをする者が多いので、その者が祈っている時に、御神霊から“そんな祈りだとお前も同じに運が悪くなるから、考え方を変えよう!”と閃きを与える様に指導しました。

皆さんが巧く行くと言って、とても喜んでくださいました。

その他に、下に書いてある12月27日に行った御神霊のお諭しの中で【神々に自信を無くさせている大きな神】がいた事を書きましたが、この様に、神々に自信を無くさせている大きな神が、まだ居るのだそうです。

その様な“神”を改心させる事が、今後の我々会員の大きな仕事になりました。
1月の上級者・中級者勉強会で、御神霊のお諭しに自信の無い人を指名してやらせなさい、という御指示をいただきました。

自分が該当すると思う方は、御神霊のお諭しの方法のプリントを良く覚えて、12月27日のお諭しを良く聞いて、要領を覚えて来て下さいね!

5月の上級者・中級者勉強会では、赤城山頂にある小沼で、最近神界の刑務所に入れられた御神霊のお諭しと、外宇宙から来ている異星の御神霊に対するお話しを行います。

上級者・中級者勉強会では、お諭しを覚える事に力を入れる様に御指示が出ていますので、毎回6時間以上はお諭しの時間にします。

では、皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:408/1844 《前のページ | 次のページ》
/1844