スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:411/1844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続、タイでの勉強会のご報告

 投稿者:あさがおメール  投稿日:2013年12月24日(火)15時06分10秒 FL1-125-197-160-139.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  金生先生、会員の皆さん、掲示板をご覧の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

タイの第8回目の勉強会は12月18日と19日の2日間に行なわれて、参加者は4名でした。

今回は初級者コース終了をまじかに控えているので、お諭しの練習を重点的に行ないました。
その為、新しい方達はあえて誘いませんでしたが、チャオさんのクリニックに来ていた方二人が、どうしても聞きたい、と言って初日の午前中だけ参加しました。
二人はお守りを購入して、解説書を貰って帰りました。

勉強会では、まず、12月の日本の中級勉強会で行なわれた“他の宇宙から来た神々”と“自信が無い御神霊”に対するお諭しについて話しました。

それらの方々向けのお守りまで出来て、本部から届きました。先生、誠にありがとうございます。

その外に、種々のエイリアンの人間に対する影響について話しました。
外宇宙の御神霊は、こちらのお諭しの実習中にも出ました。
全員が勉強会に参加しに来られたようです。
こちらの勉強会でエイリアンが出たのは始めてでしたので、嬉しかったです。

それから、上級者中級者勉強会で、先生と日本の会員がして下さったタイの問題に対するお諭し結果について話しました。
そのお諭しでは、最初タイを担当している御神霊が出られました。
タイで働いていらっしゃる全ての御神霊は力がついております。
『真理=神理』の勉強会で新しい教えが出る度に、それを学んで更に力を付けて、タイの民衆に対して働きかけるのだけども、人間の我の前には歯が立たないので、何かよい考えがあるか、と言われました。
そこで、ひとつの案として、人間の欲心の元である副霊をもっと良い霊と交換してはどうか、素直の他に、営業力、説得力、交渉力のある方に。
それから、相手に名誉を与えて心を沈ませる、などの術をインスピレーションで与える、など。

御神霊は、また、タイの大勢の地縛霊が国民に悪い影響を与えて、状況を悪化させている、と言っておりました。
その地縛霊達の事は、自分達では勝手に救えないけれど、もしタイの会員が今回のストライキで迷惑をこうむっていると言えば、直ぐに『大元の光の主神様』から地縛霊を救うお許しが出る、と言う事でしたので、お願いして救って頂きました。

これでタイの状況が徐々に良い方向に向かう事でしょう。

『大元の光の主神様』真に、真にありがとうございます。

勉強会の2日目は、個人個人が持っている、自分の体内のエネルギータンクについて話しました。

その後に自分のタンクの満たし方を教えて、やって貰いました。
チャオさんは直ぐに身体中が熱くなった、と驚いておりました。
この方法は、『大元の光の主神様』からエネルギーを直接頂く他に、体内の毒素を外に出します。
興味のある方は、勉強会に参加して教えて貰いましょう!

お諭し実習では、会員の皆さんの恨みの霊はほとんど無くて、御本体様や御先祖様が勉強会に参加しに来られていて、それぞれの会員がこれからもこの会で精進するように、と励ましのお言葉を頂きました。

その他は、初めて生霊も出ました。

動物霊は牛の霊が出て、ランジャナさんの足に障っていました。前世でお互いに戦っていたので自分は悪くないと言い、中々言う事を聞きません。
そこで「ランジャナさんの魂を良く見てご覧、あなたと戦っていた方と同じですか?」と言うと、違うことに気付いて、あとは素直に言う事を聞いて救われて行きました。

今までイエス・ノーが出来なかったランジャなさんが今回出来るようになりました。
また、イエスばかりでノーが出来なかったキックさんも少し身体を横に動かせるようになりました、あと一息です。

『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』、今回も無事に勉強会開催をお許し賜りまして、真に、真にありがとうございます。
どうぞ次回もよろしくお願い申し上げます。
金生先生、これからもどうぞよろしくお導き下さいませ。

下記は参加者の写真です。
 

http://www.god-law.com/10thSC19-12-2013.jpg

 
》記事一覧表示

新着順:411/1844 《前のページ | 次のページ》
/1844