スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:446/1876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 訳が解らなくなりました

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2013年12月 5日(木)12時06分36秒 220-152-19-252.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.1535[元記事へ]

こにちゃんさんの投稿に対して!

> 『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』真に、真に、ありがとうございます。
> 金生先生、会員の皆さん、そして この掲示板をご覧の皆さん、いつも 本当にありがとうございます。
>
> 手短に述べます。金生先生にお尋ね致します。
> 特定秘密保護法案について様々な意見や考えがありますが、『真理=神理』を学ぶ者は、どの様に受け止めるべきなのでしょうか?
>
> 政治には関わるな という指示が出ているだろうとは思いますが、答えられる事だけで良いですから お教え頂ければ有り難く存じます。

 かって、中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオ映像を、菅政権が国民に対して非公開にして、中国から日本が悪いと攻撃された事がありましたね。

 その事に義憤を感じた海上保安庁の一色さんという職員が、そのビデオ映像をユーチューブに公開して、中国側が不当な事がハッキリして、中国の横暴な攻撃が終わりましたね。

 この時のビデオ映像を、民主党は秘密事項だと主張して、この映像の投稿者を朝日新聞と毎日新聞は、菅直人政権の倒閣運動だと主張して、新聞で攻撃しました。

 この投稿者は、後に公務員法違反で書類送検されたけれど、「犯行は悪質ではない」として不起訴になり、逮捕もされませんでした。

 しかし、この一色さんの事を、仙谷由人官房長官は、「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない。」と言いました。

 今の自民党政権は、このビデオ映像は秘密でも何でもないと言っています。
 海上保安庁は、最初から公開する予定でしたが、民主党の菅政権が隠したのです。

 その他に、東日本大震災の時に、放射能汚染の広がりを予想する「SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)」のデーターを隠したのも菅政権でした。

 現状の中国が尖閣諸島にたいする領土の主張や、最近の防空識別圏を日本側に大幅に拡大した横暴に対しても、中国では、共産政権が行っている過剰な反日運動で、国民世論が「日本を叩き潰せ!」と燃え上がっています。

 日本で一番大事な秘密は、防衛に関する事項です。
 過去には、何十回にもわたって一部の公務員が、中国のスパイに重大な秘密を漏らしましたが、罰する法律が無かったのです。
 これらを防止するのがこの法律の目的です。

 日本の防衛情報が中国に漏れるのを防がなくては、日本は守れなくなってしまいます。
 現状では、この特定秘密保護法案は、緊急に必要なのです。

 法案の内容を読みもしないで、ただ反対している愚かな者達に惑わされてはいけません。
 
》記事一覧表示

新着順:446/1876 《前のページ | 次のページ》
/1876