スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:418/1844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雅子妃殿下の体調が整いました

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2013年11月19日(火)22時54分6秒 FL1-125-197-160-139.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  皇太子妃雅子様のご体調が、最近は大分良くなられていますが、17日に全面的にお元気になられる様に、お身体の急所の治療をさせていただき、活動エネルギーの注入をいたしました。
その一部始終を録画でご覧下さい。
http://www.god-law.com/counter/down2/lime.cgi?013

過去に、4回の霊的な治療を行いましたが、その詳細は、10月19日にお知らせしてありますので、そちらをご覧になって下さい。
http://6301.teacup.com/kinseireisui/bbs/1525

下記は、10月19日の書き込みからの引用です。

第1回目は、平成23年4月21日に皇居前広場で行いました。
 その時は、流産した水子を救いましたので、快調が半分くらい回復されました。
この当時は、愛子様が登校拒否に近い状態でした。
 その原因は、学習院初等科の土地建物に居た、地縛霊団の姿が見えたので、恐くて学校に居られなかったのです。
 この地縛霊達を救いましたので、登校できる様になりました。
 映像は記録したのですが、短いので見付かりませんでした。

 この時には、宮内庁の東宮大夫に無視されたので、神界から許されなくて、ここまで切り出来ませんでした。

第2回目は、今年の4月20日に、雅子様の魂に力を付けました。
 4月末に雅子様がオランダに行けるか行けないかと結論が出ないで、宮内庁も困っていましたので、雅子様の魂を呼んで力を付けて上げましたので、無事に行って来られました。

第3回目は、7月20日に美智子様と雅子様を虐めている力を排除しました。
 美智子様も雅子様も皇族から虐められていた事は皆様ご存知ですね。この虐めている方を支配している藤原家の先祖を呼び出して、諭して承知させて、障りを解いて貰いました。
どんな理由で障っていたのか、お諭しの様子を御覧になって下さい。

第4回目は、10月6日に行いました。
 雅子様が宮中の神事に参加した事が無い為に、神界から、障りをしている最後の方の救いを止められていたのですが、伊勢神宮の式年遷宮に東宮御所から遙拝をして祈られたので、ようやくお許しが出たので、障っている方々を救いました。

http://www.god-law.com/counter/down2/lime.cgi?013

 
》記事一覧表示

新着順:418/1844 《前のページ | 次のページ》
/1844