スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:453/1876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

戴いた御守護の御報告です

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2013年11月 3日(日)00時03分19秒 pw126210049156.5.kyb.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
  『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』真に、真にありがとうございます。

掲示板をご覧の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

私が2ヶ月に1回の岡山市での『真理=神理』の勉強会に参加させて戴いてから、賜った御守護を御報告させて頂きます。

私は、もう老境に入っていますが、家庭的にトラブル続きの人生を歩んできまし。
離婚も経験して、最近では孫が不気味な事を口走って、その事を孫は覚えていないのが、とっても不安でした。

孫が自分の口で自分の事を殺してやる、と言ったり、自分でも死にたいと言うのが、とっても怖くて心配でした。

そんなある日に、知り合いの所に行って孫の事を話したら、その方が、相談に乗ってくれる所が有るよ、と言ってインターネットをで調べてくれたら、「あ、今日が岡山市で勉強会を開いている。今から行ってみたら。」と言われたので、取る物も取り敢えず、電車に乗って岡山市の会場に行きました。

午後からの飛び入りの参加になってしまいましたが、親切にお世話いただいて、お諭しも受ける事ができました。

その時に驚いたのですが、私の足をすくって転ばせている、と言う方が出て喋ったのです。
そして、今までの障りを元に戻してくれたら、それまでは毎日必ず転んでいたのですが、その後は、もう半年も全く転ばなくなったのです。
お陰様で、怪我をしなくなって本当に嬉しいです。

それに、孫に障っている方も救われていきましたら、孫が変なことを言わなくなったのです。
そして、段々に死にたいとも言わなくなりました。
落ち着きも出てきて、健康状態も良くなってきたようです。

今は、ご指導いただいた、孫の、「年齢よりも幼い魂を、年相応までに成長させる方法」を行っていて、大分効果が現れてきております。

残る人生を、『神様』のお気に召して戴ける人生を歩ませて戴きたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

『大宇宙の総ての総ての創造主 大元の光の主神様』真に、真にありがとうございます。

金生先生、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
》記事一覧表示

新着順:453/1876 《前のページ | 次のページ》
/1876