teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/469 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遠征お疲れ様です

 投稿者:熊毛の住人  投稿日:2016年 8月14日(日)21時43分46秒
  通報
  ランボーさん、テクテクさん遠征お疲れ様でした。雨飾山、鳥海山、憧れの山です。
雨飾山は、新潟県側からと長野県側から登れると書いてありますが、長野県側から登られたのですね。それにしても9時間半とは本当に手強い山ですね。ネーミングが素敵なので是非登って見たい山です。鳥海山は、独立峰で2236mこちらも手強そうですね。綺麗な夕日が素敵です。鳥海山の山小屋は快適でしたか?山の師匠が昔登った時は、最悪だったと言っておられましたが。

それにしても2624㎞凄い距離です。亀女の実家が柏崎なので、何回か車で行った事があるのですが、それにしても長い長い、本当にお疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/469 《前のページ | 次のページ》
/469