teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パスワードありがとうございました

 投稿者:sachiko  投稿日:2011年 1月16日(日)18時31分43秒
  Nagiさまの入室のアドバイスの通りに設定して無事辿りつけました。
こんなに沢山の宝物があって幸せですvv
これからじっくり拝見させていただきます!

 
 

パスありがとうございます

 投稿者:musashi  投稿日:2010年 9月22日(水)22時48分8秒
  Nagiさん、こんばんは。
さっそくパスをありがとうございます。
丁寧なご説明のおかげでたどりつけました。
もったいないので、少しずつ拝読させていただきますね!
 

本日夜会です~

 投稿者:ねこ  投稿日:2010年 9月11日(土)20時35分31秒
  23時スタートです。

http://8420.teacup.com/moon/chat
 

了解しました☆

 投稿者:ゆのみ  投稿日:2010年 9月 5日(日)16時58分33秒
  いろいろスミマセン(汗)

とりあえず11日は所用にて
不参加かもしれません…
でももしかしたら…ちょっとだけお邪魔するかも~
 

11日に決定!

 投稿者:ねこ  投稿日:2010年 9月 4日(土)23時21分40秒
  9月夜会幹事のねこです。
特にご意見がないようですので
独断で11日に決定します。
奮ってご参加くださいませ☆

>蓮さん
チャットルームお借りします~
 

9月夜会について

 投稿者:ねこ  投稿日:2010年 8月29日(日)21時15分2秒
  幹事のねこです。
9月夜会の開催日ですが、11日か18日に
開催したいと思っております。
どちらがご都合よろしいですか?
お聞かせ願いたく~ <(_ _)>
 

さらにごめんなさい…

 投稿者:ゆのみ  投稿日:2010年 8月21日(土)23時23分31秒
  日にちを勘違いしてました汗
もし良かったら今から
夜会……やります(>_<)

http://8420.teacup.com/moon/chat

スミマセンスミマセン~(;人;)
 

ありがとうございましたv

 投稿者:レナ  投稿日:2010年 8月12日(木)19時41分55秒
  Nagi様こんばんわvお邪魔させて頂いております。
腐シギなレナです(笑)
先日はpassをありがとうございました。
【パスウィンドウが出ない場合】まで教えて頂きまして本当に助かりました♪
↑ネバーエンディング迷子になる寸前でした(泣笑)
うわ~~いっvvLA&JAたくさんの素敵ワールドで(///)
嬉しすぎて、もうどうしたら良いのかわかりません@危険;
堪能させて頂きます(^^)
 

助かります

 投稿者:ねこ  投稿日:2010年 8月11日(水)23時13分36秒
  >ゆのっち
幹事お疲れ様&連投ありがとうございます~。
8月は14日か21日なら空いてますよん☆
 

懲りずにスミマセン

 投稿者:ゆのみ  投稿日:2010年 8月 9日(月)08時07分30秒
  先月大遅刻かましたゆのみですんで
今月も幹事します~

……本来は今月ナシだったような気もするんだけど……
どうでしたかしら(汗)

とりあえず、参加可能な方いらさいましたらば
ご希望日お知らせくださいまし☆
 

レンタル掲示板
/12