teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お世話になりました。

 投稿者:偽店長  投稿日:2015年 2月16日(月)14時33分12秒
  > No.785[元記事へ]

4号車さんへのお返事です。
了解です、確保しました。


> 本日は、お世話なりました。
> とても楽しかったです。
> 楽しすぎて白い330ボディーを置き忘れてしまいました。
> 又、次回に伺う時まで置いといて頂きたく思います。
> ABCホビーのサバンナの箱に入っています。
> 宜しくお願い致します。
 
 

お世話になりました。

 投稿者:4号車  投稿日:2015年 2月15日(日)23時28分36秒
  本日は、お世話なりました。
とても楽しかったです。
楽しすぎて白い330ボディーを置き忘れてしまいました。
又、次回に伺う時まで置いといて頂きたく思います。
ABCホビーのサバンナの箱に入っています。
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:2号車  投稿日:2015年 2月15日(日)17時15分50秒
  偽店長さんへのお返事です。

今日はありがとうございました
偽店長さんからのサプライズグランプリ楽しかったです。ありがとうございました。
また伺いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
 

突発イベント発生!

 投稿者:偽店長  投稿日:2015年 2月15日(日)16時22分29秒
  D1グランプリin翼ホビー!
 

(無題)

 投稿者:2号車  投稿日:2015年 2月14日(土)09時01分31秒
  偽店長さんへのお返事です。
たびたびすいませんです。
日曜日のサーキット使用料金はどうなるのでしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:偽店長  投稿日:2015年 2月14日(土)08時23分57秒
  > No.779[元記事へ]

了解です、お待ちしてます。

2号車さんへのお返事です。

> 偽店長さんへのお返事です。
>
> おはようございます。そうしましたら9時頃からお邪魔したいと思うのですが宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:2号車  投稿日:2015年 2月14日(土)07時39分2秒
  偽店長さんへのお返事です。

おはようございます。そうしましたら9時頃からお邪魔したいと思うのですが宜しくお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:偽店長  投稿日:2015年 2月13日(金)23時40分1秒
  > No.777[元記事へ]

連絡が遅くなり申し訳ございませんでした
サーキットは使用可能です。
来店希望時間お知らせください、店に居るようにします。

2号車さんへのお返事です。

> 早速なんですが今週の日曜日15日をサーキット使用お願いしたいのですが空いているでしょうか?
> 開始時間等あるようでしたら御連絡頂けるとありがたいです。
 

(無題)

 投稿者:2号車  投稿日:2015年 2月11日(水)10時17分12秒
  早速なんですが今週の日曜日15日をサーキット使用お願いしたいのですが空いているでしょうか?
開始時間等あるようでしたら御連絡頂けるとありがたいです。
 

(無題)

 投稿者:2号車  投稿日:2015年 2月11日(水)10時04分24秒
  偽店長さんへのお返事です。

>
> 2号車です
返信ありがとうございます。
日曜日のサーキット使用の件ですが御連絡はどうしたら良いでしょうか!?
今までは店長さんに前持って電話していました。
この掲示板での連絡で宜しいでしょうか
 

レンタル掲示板
/79