teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


保守?

 投稿者:健任堂  投稿日:2012年 5月10日(木)19時07分22秒
  まあまた一年とちょっと。あいも変わらずお仕事ができていることは果たして幸せなんだろうかw  
 

そして孫、、、

 投稿者:健任堂  投稿日:2011年 4月15日(金)01時08分55秒
  自分でやることになるとは思いませんでした。まあこう言うのもたまにはいいのかなあ。  

今回も孫

 投稿者:健任堂  投稿日:2010年 9月 8日(水)01時47分54秒
  1話から大分開いた件について。間にどうして一話ないかと小一時間。
そういえば作監さんも知り合いですな。久々に名前見ましたわあ。
 

需要w

 投稿者:巣好き  投稿日:2010年 7月17日(土)05時51分27秒
  LOもキャラもイマイチだが、空中戦だけ突出したパラメータで、
でもそういう方面でもアクションの巨匠には全然及ばない、みたいな

なんかそんななんで、丁度良い仕事が無いから自主制作やる? つってな。
苦手を克服するという意識が無かった!

サーカスに次ぐサーカスで枚数が際限無いのに、そんなコンテを書いた巨匠がボイコット
みたいな現場があったら楽しく働けそうです。
いやそんな所はギスギスしてて別の辛さがありそうだが。
 

妖怪博士ktkr

 投稿者:芋掘り猫  投稿日:2010年 7月13日(火)07時30分57秒
  そういえば健ちゃん妖怪好きだったねw
みんな嫌がる妖怪モブカットとか喜んでやってくれそうだ。

キャラ似せるの上手いけどL/Oは微妙って人多いね。
日頃キャラしか描いてないのがモロバレ。
こっちとしては上手いL/Oと芝居付けが一番欲しいのにね~w
 

ぬら孫といえばこのあたくしw

 投稿者:健任堂  投稿日:2010年 7月11日(日)15時29分50秒
  まあ関係ないですけどね。いやあ皆様お疲れ様ですなあ。

こっちゃ何時まで経ってもLOが苦手なのでハゲ親爺の落書き以外は苦戦する毎日ですw
 

(無題)

 投稿者:巣好き  投稿日:2010年 7月11日(日)15時04分54秒
  一話からなんて流石ですわー と噂ですw
尾さんの作監回も楽しみだわあ

こっちゃいつまでたってもパースが苦手なので空中戦以外は苦戦する毎日です。
 

ぶw

 投稿者:芋掘り猫  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時41分10秒
  見ちゃらめぇ~~~~w  

おっと、

 投稿者:巣好き  投稿日:2010年 7月 7日(水)01時00分58秒
  ぬら孫 一話見ましたわー。  

うおお、

 投稿者:巣好き  投稿日:2010年 7月 5日(月)14時57分15秒
  締め切りがぁああ  

レンタル掲示板
/24