teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そういえば、

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2017年 4月30日(日)02時53分52秒
  買わなくなったな時刻表。
 
 

トワイライトエクスプレス

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2016年10月13日(木)22時58分34秒
  帰ってこ~い
戻ってこ~い
 

age

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2016年 1月19日(火)22時46分49秒
  寝台特急でなくなっても、
乗りたくなっています。
 

杞憂かも知れないけど、

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2014年11月30日(日)23時40分7秒
  ヘッドマークが盗まれたらどうよう><
と心配している今日この頃。
 

そういえば!

 投稿者:くらり  投稿日:2014年 2月12日(水)12時38分37秒
  私はまだBコンに乗っていないじゃないか!  

延命中~

 投稿者:くらり  投稿日:2013年 3月29日(金)18時25分23秒
  この間、たま駅長CDいただきました~。
ぎざカワユイスぅ。
 

森さんのサインが欲しい!

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2012年 5月 4日(金)02時48分56秒
  書き込み用パート11↓↓


 トワイライトエクスプレス☆彡 掲示板 Part11 はこちらへ
 

パート9

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2011年 7月10日(日)22時23分56秒
   トワイライトエクスプレス☆彡 掲示板 Part9 はこちらへ
 

パート7

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2010年 9月10日(金)23時24分16秒
   トワイライトエクスプレス☆彡 掲示板 Part7 はこちらへ  

age

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2010年 2月28日(日)22時43分27秒
  あげま~す  

お知らせ

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2009年 8月20日(木)22時19分0秒
  いつも、ありがとうございます。

Part5は本日より閲覧専用にさせていただきました。

Part6を開設いたしましたので、お立ち寄りくださいませ。
Part6 書き込み専用
いつでもお待ちしております。


妄想壁があるせいか、みなさまの旅の足跡が、
自分の思い出っぽくなってたりして、
気持ちだけちゃっかり旅に参加しちゃってました。
リアルタイムの画像のおかげかもしれません。
楽しかったです!
Part6もよろしくお願いいたします。
 

旭山動物園号

 投稿者:ハイジ急行  投稿日:2009年 8月20日(木)17時34分41秒
  初めての旭山動物園号です。
北海道の公立学校は夏休みが終わってることもあって、乗車率70%くらいでしょうか。
それでも車内は子供の熱気でムンムンします(^-^;
 
    (くらり) 白くまさんに座ってもいいんでしょうか(^^?  

お疲れ様でした!

 投稿者:tjeメール  投稿日:2009年 8月20日(木)17時08分26秒
  >Mr.KNさん、暑い中大変お疲れ様でした。
 また、東京駅と岡山駅ではお付き合いいただきましてありがとうございました。
次回は年末年始ですかね?その時は私も争奪戦に参加できるようにがんばりますのでお手柔らかにお願いしますね。

>ハイジ急行さん
 フォトラリー、お疲れ様です。
ず~っと、お写真を拝見していて思ったのですが、やはり北海道の駅は気候条件が厳しいので痛みやすいのでしょうね。
引き続きがんばってください!

>くらりさん
 もうそろそろPart6ですかね?
「Part6を準備中」というコメントをPart4の延命書き込みで拝見しましたので…。


写真は昨日乗車したJR東海285系3000番台とJR西日本500系7000番台です。
 
    (くらり) ええ、今日か明日にでもと思ってますヾ(=^▽^=)ノ  

鉄道フォトラリー6駅目

 投稿者:ハイジ急行  投稿日:2009年 8月20日(木)14時26分25秒
  石北線「愛山」駅に来ました。周囲には民家が数十軒あります。
駅舎や待合室はありません。真冬は吹きさらしの中で列車を待ってるんでしょうか…。
 

旭川の駅弁

 投稿者:ハイジ急行  投稿日:2009年 8月20日(木)13時07分35秒
  Mr.KNさん、お疲れ様でした~。本当に夢のような旅でしたね。

私は旭川での仕事が終わり、寄り道して帰ります。
旭川の駅弁「ジンむす」はジンギスカンのおむすびです。
まあまあ美味しいですけど、同じ具が4個って、ちょっと物足りないかな…。
 

南千歳

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月20日(木)09時17分29秒
  南千歳到着です。
もうここは札幌圏、夢から現実の世界です。
 

苫小牧

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月20日(木)08時54分16秒
  苫小牧到着です。
あと、1時間でこの旅も終わります。
 

登別

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月20日(木)08時17分53秒
  登別到着です。  

東室蘭

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月20日(木)07時58分10秒
  東室蘭到着です。
6分ほど遅れてます。
 

上りトワイライト

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月20日(木)00時06分38秒
  ただいま12:04、上りトワイライトと交換しました。  

秋田

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月19日(水)23時55分47秒
  秋田到着です。
まずいです、スタッフに今回3回乗ったことが、ばれてます。

>通りががりさんへ
映画は以下の通りです。
犬と私の10の約束
ラブソングができるまで
ミュータントタートルズ
 
    (くらり) うひゃひゃ(^^ゞ

通りががりさんは放映されている内容をお聞きだったんですね!
てっきり、トワイライトが映画になった作品かと、大勘違いっ。
赤面っ。
 

社会復帰中

 投稿者:青いぺんぎん  投稿日:2009年 8月19日(水)23時20分27秒
  > No.1034[元記事へ]

皆さま、青いぺんぎんです。こんばんは。
当方は夏休みが終わってしまい、仕事に戻るのに苦戦中です。

会社の自販機に登場したマッカンは、休み明けには消えてしまっていました。
一時、陳列が2列に増えていたので、期待していたのですが、残念です!
夏休み中、九州方面では、ペットボトルとも初対面しました。

Mr.KNさまへ
> 今回の締めくくりとなる乗車です。
レポートを拝読していて、また乗りたくなってきました。
トワイライト三昧、羨ましい限りです!
どうぞ最後の一夜を存分に堪能なさってください。

蜃気楼人さまへ
> 5489サービス・旅行会社は全滅
> みどりの窓口(受付1番)では、A寝台ロイヤル
本気で狙う時には、労を惜しまず、方々にお願いするのがやはり王道ですね。
当方は、自分自身の体力と気力との勝負です。
 

お疲れ様です。

 投稿者:通りがかり  投稿日:2009年 8月19日(水)18時29分42秒
  > No.1041[元記事へ]

Mr.KNさんへのお返事です。

レポ中失礼します。
旅が順調みたいですね。うらやましいです。

さて、おうかがいしたいことがありメッセージを載せました。質問ですがトワイライトの映画は何が放映されてますか?参考までに教えてください。
突然失礼しました。ちなみにこちらはひかりに乗っております。
 
    (くらり) 寝台券争奪中に本や映画・ドラマに争奪戦攻略のヒントは何かないものかと
調べてました。

気になったのが古い映画ですが「約三十の嘘」
全編がトワイライトの中で繰り広げられる話だったような…。
(チャンスがあれば見たいと思ってます)
 

富山

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月19日(水)16時35分33秒
  富山到着です。
ついでに、お弁当も到着です。
内容はGWのときと同じでした。
 

高岡

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月19日(水)16時16分56秒
  高岡です。  

金沢

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月19日(水)15時38分14秒
  金沢到着です。  

福井

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月19日(水)14時41分17秒
  福井到着です。  

鯖江

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月19日(水)14時27分49秒
  鯖江です。
サンダーバード通過待ちです。
 

京都

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月19日(水)12時44分33秒
  京都到着
京都よりA個室1組の乗車がありました。
 

上りトワイライト

 投稿者:Mr.KN  投稿日:2009年 8月19日(水)12時31分35秒
  上りトワイライトとすれ違いました。
今日は、車内も暑いです。
 

レンタル掲示板
/33