teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感想文-4

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月21日(火)06時58分10秒
  #21
今日は、100%の力を出せました。4イニングという少ないイニングでしたけど完全試合をできてよかったです。
みんながノーエラーだったのでチームメイトに感しゃしたいです

#23
1試合目は、ピッチャーもすごくて、全々うてなかって、ながれがわるかったので、もっと流れをよくするようにする。
2試合目は、ファーストのファールフライがとれたと思うので1歩目をはやくする!

#51
1試合目では、あまり声を出していなくてのぞんでいたのて、明日は、声を出してのぞみたいです。
打撃では、三打席目に三振の時に、最後の空振りの時に、中途はんぱで振ったので、明日からは、空振りは、思いっきり振りたいです。
2試合目は、1打席目のセーフティースクイズの時に、成功できて良かったです。しかし、後の走塁が悪かったので、しっかりやっていきたいです。
今日は、エラーが多かったので、エラーした人に声をかけたいです。


 
 

感想文-3

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月21日(火)06時56分45秒
  #16
試合には出なかったけど声をしっかり出せたので良かったと思った。

#18
ピッチャー
  はやめにバッターをおいこめなかった。だからリズムが悪かった。
打げき
 1試合目は、しんるい打も打点もあげれなかった。
 2試合目は、しっかりいいあたりを打てたし、じょうきょうに応じたバッティングができた。

#19
1試合目
 とちゅうで交対して台わん初の試合でセカンドが取れなかった
 ライナーっぽい打球をそらしてしまい3ベースヒットになりました。でも次の打者のフライでタッチアップをさせたことがうれしかったし、よかったです。
2試合目
 2試合目はスタメンで出て打席にたつも三しんでバットにもあたらずくやしかったです。

 

感想文-2

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月21日(火)06時55分33秒
  #6
よかったこと
  1試合目のとき、すごくきんちょうしたけど、みんなでおおきな声を出せた。
  バントがきまった
わるかったこと
  たかめのボールだまにてを出してしまった。
  チャンスに打てなかった

#7
一試合目は先頭打者で出るいしたかったけどできなくてその後も出るいできなくて正直かえられると思ったけど2試合目も使ってくれたので打たないといけないと思いました。そして2試合目打てたのでよかったです。

#9
フライをおとしてしまったことと、とうるいのサインをみおとしてしまったことと、バントを失敗してしまったことが反省点だった。
良かった所は、あまりないけれど声は出せたと思う。でもセカンドとセンターの間に落ちそうなフライの時はもっと自分から声を出さないといけないと思う。

#11
1試合目
 1試合目は、2回までセンターだった。2回で落ちた理由は、カウントをまちがえて三振してしまったからだ。
 これからはカウントをしっかり自分で覚えたりかいてあるやつがあったらそれをみるようにしようと思います。
2試合目
 1打席だけだったけどタイムリーヒットを打ててよかった。
どちらの試合も勝つことができてよかったです。
この時は、強い気持ちで初球からバットをふろうと思ってはいりました。
 

感想文-1

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月21日(火)06時54分9秒
  #1
今日の二試合で、ぼくは、青龍隊の4番として、チームにこうけん出来なかったのがだめでした。
だから、明日試合やその次の試合でチームにこうけんできるように、ガンバリます!
後、バッティングの時、しっかり、スタンスを広くしたいです。

#2
今日は、バッティングでは外のボールをしっかりふんばってうてなかったのでそこは修正したいと思います。
守備はちょっときんちょうしすぎかなと思います

#3
試合前はきんちょうしていたけど、試合に慣れていくと、だんだん自分の気持ちも、変わっていきました。
また、本当に試合はなにがあるかわからないので、これからも、しっかり全力失走をこころがけて、忘れず、やらかさずにがんばりたいです。

#4
1試合目は、てっしょうがスタメンで けれども、3回から出初めたけれど、ダブルプレーのとき、ファーストのそうきゅうがだめだし しゅびでは、エラーばかりして、くいがのこりました。
2試合目では、代打ででて、ヒットは、うったけれど、ポテンヒットだったので明たには、ふつうのヒットを打ちたいです。
 

大会1日目

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月21日(火)06時52分10秒
  1試合目

青龍隊  021000:3
東園小  000000:0

#18完封


2試合目

香山小  0000 : 0
青龍隊  3016 :10

#21完全試合
 (コールドゲームのため#16の登板は明日に)

 

(無題)

 投稿者:岡崎哲奨  投稿日:2017年 3月17日(金)01時12分22秒
  お疲れ様です。
18日朝から参加します。
母は娘の卒園式のため間に合えば遅れて入場します。
 

少し遅れます

 投稿者:3秋田真弥  投稿日:2017年 3月16日(木)14時21分18秒
  仕事の都合で少し遅れます。
申し訳ない無いですがお願いします。
 

参加連絡

 投稿者:杉本敬祐  投稿日:2017年 3月15日(水)20時47分12秒
  杉本敬祐です。18日《土》小学校の卒業式のため、終わり次第、参加します。よろしくお願いします。  

参加連絡について

 投稿者:No.21 竹原 大翔  投稿日:2017年 3月14日(火)23時21分30秒
編集済
  短期間の練習で子供達の特徴を掴み
たくさんのアドバイスを
ありがとうございます。
子供達は青龍隊にて
素晴らしい経験をしていると思います。
チーム一丸となり必ず優勝しましょう!
3/18ラストの練習は
卒業式終了後に参加致します!
 

土曜日の練習

 投稿者:#51 山本  投稿日:2017年 3月14日(火)22時00分11秒
  朝から参加します。  

レンタル掲示板
/72