teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感想文-22日-4

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月23日(木)17時26分34秒
  #21
今日、全勝で優勝できなかったです
最高のメンバーと出会えてよかったです。
ありがとうございました

#23
今日は、さいごのしあいでした。
バンドがきめれてよかったです。
みんなががんばってくれていたからです。
明日は、れんしゅうじあいだけど、きをぬかず自分のやるべきことをしっかりしたいです。

#51
今日の最後のプレーを反省したい。
打げきでは、ボール球を振っていたのを反省したい。
三日間0エラーでいけたので良かったです。
全試合0点でおさえれて良かったです。
青龍隊の六連覇を果たせて良かったです。

 
 

感想文-22日-3

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月23日(木)17時25分6秒
  #16
今日の試合ストライクは入ったけどボールが高かったから次は低くしたいです。
全勝してとてもうれしかったです。全部の試合0点におさえることができてうれしかったしです。
優勝して良かったです。

#18
全員でもりあがり楽しくできた。また優勝もできたので、うれしかった。
ピッチングで、フォアボールを出してしまった。だから、中学ではフォアボールを出さないようにする。
バッティングは、タイミングがあわずに力が入りすぎた。中学ではこれを直す。

#19
最後の試合、強い打球が飛んだけど取られてくやしかったです。
でも、このチームで優勝できたからうれしかったです
はじめて会う子とかと仲良くなれると言うこともできたのでよかったです。
本当にありがとうございました。

 

感想文-22日-2

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月23日(木)17時23分35秒
  #6
ゆうしょうできてほんとうによかったです。
バスターエンドランの時フライをあげてしまったことがわるかったです。
エラーをしなかったことがよかったです。

#7
今日は優勝できてうれしかったです。
うれしかったけどチャンスで打てなかったり、守備でエラーしたりといろいろミスをしてしまったので直していきたいです。
そして一番直さないといけないことは打てなかったときカリカリしてベースをけったりするなどわるい態度をしてしまうのでこれから直していきたいです。

#9
今日は、声をしっかり出せて良かったです。
全勝優勝+無失点優勝できてとても良かったです。
でも打席に立てなくてざんねんだった。

#11
打撃は、ファーボールたけでした。
エラー0回
今日は、チーム全員がみんな、一人一人の応援をしているのがいいと思いました。
今日の優勝は、チーム一人一人が勝ち取った優勝だと思いました。
みんなで優勝できて本当によかったです。


 

感想文-22日-1

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月23日(木)17時21分50秒
  #1
最後まで、0点で相手をおさえれた事です。
だけど、ぼくが3本しかヒットが打でず、ぼくが、青龍隊の4番として、チームにこうけんできず、チームメイトに迷惑ばかりかけました。
だけど、ほかの青龍隊のメンバーに助けられました。だから、チームメイトに感謝してます。
だから、明日、明後日の2日間でこのメンバーと別れんのがすごく悲しいです。
それで、最後に、青龍隊として、みんなですごく喜こんで、すごく楽しかったです!!
服部コーチ、久米隊長、竹原コーチ、本当に2ヶ月間、ありがとうございました!
後、2日間だけど、宜しくお願がいします!!

#2
今日は代打ででてまん中のボールをひっかけてゴロ これをやめたいです。
ゆうしょううれしい

#3
今日、チームが優勝できて、よかったです。自分の結果としても、サインが決めれたり、よく声を出せたと思っています。また、全試合0点というのが、よかったです。
この青龍隊で学んだことをこれからの野球人生に生かしたいです。

#4
今日は、バントや、守備やバッティングが、いつもよりできてよかったです。そして、ゆうしょうできてうれしかったです。そして、今日も0点でおさえたのでうれしかったです。

 

大会最終日

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月22日(水)16時53分55秒
  5試合目

青龍隊  030020:5
西門小  000000:0


5回でおわりの情報もあり、チェンジで整列しましたが、フライングでした。
 

感想文-21日-4

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月22日(水)07時12分27秒
  #21
一試合目は、出れなかったけど声は出せてよかったです。
二試合目は、先発としてランナーを一人も出さずにおさえれてよかったです
明日は、絶対に勝って全勝できるよう頑張ります!

#23
ぼくは、1試合目バンドをきめられなかったので決めれるようにしたいです。
2試合目は、バンドしたけどフライぽかったのでラインぎりぎりにゆるいバンドをする。

#51
1試合目で、初ヒットを打って良かったし、声を出していたので良かったです。 明日もがんばりたいです。
2試合目は、バントもできたし、走塁・守備をしっかりできて良かったです。
守備
 明日も、0点で試合を終りたいです。
攻撃
 2けた安打、2けた得点をしたいです。

 

感想文-21日-3

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月22日(水)07時11分19秒
  #16
1試合目はボール球がおおかった。イニング数が少なかった。
2試合目は最しゅう回だけ投げて背の小さい子ばっかだったけどおさえれて良かった。

#18
打げき
 しんでとらえれなかった。
 でもセフティーはきめれた。
ピッチャー
 はやめにおいこんで、打たせてとれた。

#19
今日も三しんでくやしいです。
あと一試合、小学生最後の野球
なんしきのボールをさわるのものこりすうかい
小学生でまなんだ野球のことをすべてだしたいです。

 

感想文-21日-2

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月22日(水)07時09分48秒
  #6
よかったこと
 チャンスで打てた
 せんとうバッターででれた。
わるかったこと
 スクイズのサインをみおとした。
 おそいたまの時、前につっこんでしまった

#7
ぼくは3試合目も1番で出させてもらってうれしかったけど、初回先頭打者で出るいできなかったので正直1番外されると思ったけど、4試合目も1番で出させてもらったのでどうしても出るいしたかったです。
そしたら初回先頭打者で初めてヒットで出るいできたのでうれしかったです。
そして、明日の試合、1番で出してくれたら出るいしたいです。

#9
今日はセーフティースクイズを失敗してしまったのが反省する所だった。
バントをしっかりきめる。

#11
1試合目
 チャンスでフォァーボル
 チャンスで2塁打をうてた。
 けっこうつまったけどけっこうとんだ。
 こえは、だせた。
2試合目
 は、しゅびだけだった。
ぼくは、この試合で気持ちの持ちかた一つでプレーがかわることがわかった。
チームにこうけんできてよかった。
これで新聞の人にゆえる。

 

感想文-21日-1

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月22日(水)07時08分13秒
  #1
よかった事
 キャッチャーフライをおもいきってとびこんで、とれた事
あかん事
 バッティングの時、力入って、引っかけてもうた事です。
 明日は、全勝優勝で台湾から日本に帰りたいです。
 明日は、絶対勝ちます!

#2
今日は基本的に外のボールをしっかりうてたと思います。
守備ではとんでこなかったけど集中して声を出せた気がします。

#3
1試合では、しっかりベンチで声を出せて、よかったです。
また、最後、2球でも投げれて、とてもうれしかったです。
2試合目は、最後に代打で出て、強気で打席に立って、よかったです。
明日もあさっても良い気持ちで終われるように、がんばります。

#4
1試合目は、スタメンで、うれしかったけど、バントが2代席連ぞくで、しっぱいしたので、勝てても勝ったきぶんになれなかったので、明日は、バントや色々なことを成功したいです。
そして、明日も0点でおさえて勝ちたいです。

 

大会2日目

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月22日(水)00時22分37秒
  3試合目

青龍隊  0010010:11
関西小  000000: 0

3投手継投でノーノー
・ランナーでるも1本がでない、なかなか得点できず
・タイヨーの2ベースで追加点をとり、あとは流れで大量点


4試合目

民富小  0000 : 0
青龍隊  454× :13

2投手継投で完全試合
初回1番打者が出塁したら得点できるパターンが4試合目でやっとできました

 

レンタル掲示板
/72