teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 4月26日(水)08時17分33秒
  記念品・プレゼント
いただきました。

ありがとうございました。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:福西 斗季  投稿日:2017年 3月26日(日)15時01分37秒
  6連覇、無失点全勝、ホントにスゴい\(^^)/
骨折からの練習参加に始まり、親子共々不安でいっぱいでした。骨折して参加を断念しないとダメかな…と思いながらすぐに隊長に電話した時も、仲間作りから始めたらいいから~と暖かい言葉で迎えていただき本当に参加させてもらえた事に感謝です。
これからの課題もたくさん見つかったと思います。
隊長、副隊長、コーチ、本当に次場らしい経験をさせて頂いただいてありがとうございました。
青龍隊のみなさん、父兄の方々、親子共々お世話になりました。これからもずーーっと友達でいてやってくださいm(__)m
 

ありがとうございました。

 投稿者:野田航希 #4  投稿日:2017年 3月26日(日)01時58分12秒
編集済
  全勝での6連覇、本当に良かったです!
この台湾遠征が決まり、毎週練習に参加するたび変わっていく航希を見るのが、とても楽しく嬉しかったです。
今回航希は、努力する事、協力し合う事、声を精一杯出し仲間を励ます事、バット引きなど裏でチームを支える事、大切な事をたくさん学び成長出来たと思います。
それを台湾遠征では1番近くで感じることが出来、チームの優勝も一緒に喜び、とても幸せな経験ができました。
青龍隊の仲間と経験は一生の宝物です!
久米隊長、服部副隊長、竹原コーチ、貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。
青龍隊の保護者の皆様、親子共々仲良くしていただきありがとうございました。
 

ありがとうございます

 投稿者:#19羽渕瑛人  投稿日:2017年 3月26日(日)00時21分49秒
  6連覇達成で全勝優勝、本当に凄いです。
目標を達成する為の準備の大切さがよく分かったようです。また、目標を達成する為に集まった仲間達と出会った事も瑛人にとって宝物になると思います。
小学生最後の野球で久米隊長、服部副隊長、竹原コーチ、ご父兄の方々にご指導頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:#16 稲田 陽大  投稿日:2017年 3月25日(土)22時40分0秒
  全勝して優勝、6連覇本当に良かったです。
空港でユニフォームを着て金メダルをかけて出て来た子供達の嬉しそうな笑顔が今も目にやきついています本当にみんな素敵でした。
3ヶ月間でしたが、陽大にとって青龍隊での出会い、は宝物になりました。
青龍隊での台湾遠征の経験はこれからの中学野球にも繋がって行くと思います。久米隊長、服部副隊長、竹原コーチ、青龍隊の保護者の父母の方々、本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました??

 投稿者:6 いっせい  投稿日:2017年 3月25日(土)21時34分56秒
  6連覇達成でき本当に良かったです!  空港での子供達の笑顔最高でした! 一成にとっても台湾遠征での経験は必ず今後に生かされる貴重ものです。本当に感謝しています。
久米隊長、服部副隊長、付き添って頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:#23 山本哲大  投稿日:2017年 3月25日(土)11時33分59秒
  6連覇というプレッシャーの中で、みんなほんとによく頑張ったと思います?
帰ってきた時のみんなの顔、ほんとにいい顔してました!

佐太の活動が終わってからの参加で、何回かしか参加できてないのに、みんなとすぐに打ち解けて仲良くしていただきありがとうございました。
哲大自身、この数ヵ月ですごく成長したと思います!

台湾での経験は哲大の一生の宝物になったと思います。

隊長、副隊長、付添いで一緒に参加していただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:#18 森下瑠大  投稿日:2017年 3月25日(土)09時10分32秒
編集済
  まだかまだかと待ってた台湾遠征も終わってしまい、
寂しい気持ちもありますが・・
優勝できて、みんな笑顔で帰ってきてくれて良かったです。
到着出口からユニフォームを着て優勝メダル下げて出て来た時は、みんな
かっこよかった^ ^最高^ ^
青龍隊の隊長、副隊長、コーチ、選手のみんなに感謝です。
そして青龍隊父、母の方々にもお世話になり^_^
ほんとにありがとうございました。
まだ、遠征話は、子供から聞けてませんが、今日ゆっくり聞かせてもらいます^_^


 

帰国しました。

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月24日(金)22時45分22秒
  お出迎え、ありがとうございました。

帰り道、あした
いっっぱい話をしてくれることと思います


中学野球でも 「準備」 を

 

まとめです _ 1日おくれになりました

 投稿者:副隊長  投稿日:2017年 3月23日(木)17時31分53秒
  「あそびたい」 がいっぱいのため
がんちがい、文章少ないがあります


優勝 ☆☆☆☆☆☆☆☆
 

レンタル掲示板
/72