teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


慶喜

 投稿者:AF  投稿日:2016年12月20日(火)17時14分24秒
  麺ズさんたち、ご注文ありがとうございます。慶喜 ご用意いたします。よろしこです。  
 

了貝

 投稿者:Can  投稿日:2016年 7月 7日(木)16時41分47秒
  7/9 17:30 了解しました。  

 投稿者:AF  投稿日:2016年 7月 4日(月)14時45分5秒
  17:30~でした。  

 投稿者:AF  投稿日:2016年 6月30日(木)13時34分27秒
  DOGさんが7/9都合悪いみたいですが、他の日集金人が日程あわないので、7/9に参加できる人のみでします。犬さんには追ってお礼などお送りしたいと思います。よろしくおねがいします。  

 投稿者:AF  投稿日:2016年 6月27日(月)13時21分29秒
  7/9 いつもの『炎』北3条店 17:00~で予約してます。よろしくお願いします。  

 投稿者:AF  投稿日:2016年 6月20日(月)13時27分29秒
  おかいあ毛ありがとうございます。7/9の予定でよろしくおねがいします。
 

ラーメン

 投稿者:りさ。  投稿日:2016年 6月17日(金)18時57分36秒
  届きました。
早速、明日のお昼に頂きます。
楽しみ♪
 

 投稿者:りさ。  投稿日:2016年 6月16日(木)17時54分30秒
  おこんばんは。
9日なら大丈夫です。
 

 投稿者:Can  投稿日:2016年 6月14日(火)22時11分22秒
  7/9は居間のところOKです。  

 投稿者:AF  投稿日:2016年 6月14日(火)16時32分24秒
  7/9ってどうですか???  

 投稿者:りさ。  投稿日:2016年 6月14日(火)12時07分11秒
  こんにちは。
次の日平日はちょっと厳しいです。
すみません。
 

 投稿者:Can  投稿日:2016年 6月13日(月)17時48分59秒
  7/6は居間のところOKです。  

 投稿者:AF  投稿日:2016年 6月13日(月)11時44分26秒
  7/6 はどうですか?りさ&ワンさんは いかがですか?  

 投稿者:Can  投稿日:2016年 6月12日(日)22時26分1秒
  柿は大鋤なのですが、長らく飯能しなくて申し訳ありませんでした。

原罪団地の役員をしており、7/8は約印貝の予定なので別の日を希望します。
よろしくお願いします。
 

 投稿者:AF  投稿日:2016年 6月 7日(火)13時23分7秒
  りささん、反応ありがとうございます~~~。詳細 おかきするので、今月松位にまたみてね!  

 投稿者:りさ。  投稿日:2016年 6月 7日(火)12時08分10秒
  こんにちは。
8日は大丈夫です。
ちっとも変化はないけどたまに見てます。

 

礼貝

 投稿者:AF  投稿日:2016年 6月 6日(月)16時27分55秒
  海員の美奈さん、お買い上げありがとうございました。美奈さんの都合もあると思いますので、
早めに久々の貝 日程決めようと思います。7/8(金)くらいどうですか?
その前後でも・・・ところでこのお柿みてるのか疑問です。
 

信念

 投稿者:りさ。  投稿日:2016年 3月 2日(水)18時47分48秒
  あけましておめでとうございます。
巣的ですね、至りあ。
スキーしに行ったんですよね?
うちは近所の公園でそりです。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:Can  投稿日:2016年 1月27日(水)22時02分40秒
  今年も早ひとつ気が経とうとしていますが、みなさまいかが
お過ごしでしょうか。

指示旅行で伊太利亜へ炒ってきました。
不断の行ないのせいか大罪中は統べて聖典で、蝕とスキーを
楽しんできました。

ひと月近くも経ってナンですが、みなさまにまだ信念を迎えた
気が鋸っているなら信念貝を皆済したいな…と思ってます。

いかがでしょうか?
 

景気

 投稿者:Can  投稿日:2015年12月19日(土)22時14分24秒
  ごぶさたしてました。
高齢の景気のお知らせが来てやっと年末が喜多漢字ですね。

新粘貝いいですね~!
指示都合ながら年明け早め(11日くらいまでに)がいいです。
 

慶喜中門

 投稿者:AF  投稿日:2015年12月10日(木)15時16分34秒
  美奈さん、ごぶさたです。談志のみなさん、慶喜よろしくおねがいします。
新年貝したいですね~~~!
 

礼貝

 投稿者:Can  投稿日:2015年 6月 9日(火)22時35分24秒
  伝播を賭場仕手みます。
美奈さん睡魔船です。
 

麗貝

 投稿者:AF  投稿日:2015年 6月 9日(火)08時49分14秒
  リサさんもOK!戌さんはこれみてるかな?連絡鳩でもとばしますか???よろしくおねがいします。  

毛子訳内

 投稿者:Can  投稿日:2015年 6月 8日(月)22時47分21秒
  渡しの洋犬で誤迷惑をお欠けします。
美奈さん19:30で悶題ないですか?
 

変更

 投稿者:AF  投稿日:2015年 6月 8日(月)11時10分57秒
  では、19:30~にします。よろしくおねがいします。  

集菌貝

 投稿者:Can  投稿日:2015年 6月 6日(土)22時11分29秒
  集菌貝ですが、堆雪な要件を忘れていました。
1痔間くらい奥れますのでよろしくお願いします。
 

秀筋貝

 投稿者:AF  投稿日:2015年 6月 1日(月)09時59分43秒
  お買い上げ蟻がとうございます!6/12金いつもの炎18:30~です。よろしくおねがいします。  

お麗

 投稿者:AF  投稿日:2014年12月10日(水)16時09分31秒
  麺’sの美奈さん、慶喜ご注文有賀等ございました。お弦木そうで菜によりです。>都市さん、こ都市の年末はカナデアンではないんですね!>戌さん、慶喜はすすき野店でいいですね?  

三田が喜多

 投稿者:Can  投稿日:2014年12月 4日(木)16時39分5秒
  早くも12月になりましたが貝員のみなさまいかがお過ごしで
しょうか。
今年も来ましたね~三田さんの案内が・・・
これが来ないと皺酢になった漢字がしませんね。
みなさまそれぞれ忙しいと思いますが、できれば某粘貝でも
回債したいですね。
 

遅くなりました

 投稿者:準貝淫  投稿日:2014年 6月19日(木)17時04分4秒
  矢張り、20日は触場の記念行司のあと淑駕貝が快哉されマス。              股も欠席になって姉妹増。 途中で抜け出し手、納キンにイキマス。            アコさんの顔を見てスグ堆積しマス。    

レンタル掲示板
/15