teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2年生大会(2)
  2. 5年フットサル(2)
  3. 6年生大会(1)
  4. サッカーボール(1)
  5. 広島遠征(1)
  6. いろんなスポーツのいい所、悪い所(1)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


1年生大会連絡

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 9月18日(月)07時27分30秒
  今日の1年生大会は予定通りの時間で行います。今日も頑張りましょう?  
 

明日の1年生大会について

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 9月17日(日)19時45分41秒
  明日、柏原平野スポーツ広場で行われる予定の1年生大会ですが主催者に問合せたところ実施する予定とのことです。ただグランドの状態によってキックオフの時間が遅くなることがあるということです。時間の変更はこの掲示板で行います。どうぞよろしくお願いします。  

小学部連絡(18日の全日リーグについて)

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 9月16日(土)21時25分42秒
  18日に行われる予定でした全日リーグは台風のため中止になりました。よろしくお願いします。  

小学部連絡(4年生大会について)

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 9月16日(土)21時24分19秒
  明日行われる予定でした八尾大正FC主催の4年生大会は台風のため明後日の18日に延期になりました。よろしくお願いします。  

明日の2年生大会について

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 9月 9日(土)19時45分47秒
  明日の2年生大会ですが参加費がいります。一人200円をお願いします。  

小学部連絡(9月の試合の追加)

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 9月 3日(日)18時05分59秒
  9/30(土)の午後、福万寺グランドで2年生の試合が入りました。みんな参加して下さいね。よろしくお願いします。  

小学部連絡(9月の試合の追加)

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 9月 2日(土)17時51分13秒
  9/30(土)の午前中に福万寺グランドで4年生の試合が入りました。みんな参加して下さいね。よろしくお願いします。  

セレゾンサッカースクールの皆さんへ

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 8月31日(木)23時39分24秒
  今日、我らが日本代表がオーストラリアに勝ってワールドカップへの出場を決めました。初戦に負けたチームは本選に出場できないとかオーストラリアはむちゃ強いとか、いろいろ言われましたが我らが日本代表はアジアではNo.1の力があります。これからも応援をしてあけて下さい?セレゾンのみんなで日本代表の試合を応援に行きましょう?  

小学部連絡(9月の試合の追加)

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 8月31日(木)17時21分31秒
  9/27(水)4年生の試合をします。相手はDFVで6時現地集合です。よろしくお願いします。  

小学部連絡(9月の2年生大会の追加について)

 投稿者:尾崎監督  投稿日:2017年 8月26日(土)22時43分48秒
  9月の小学2年生大会の追加です。24日(日)に三宅東公園人工芝グランドで2年生大会が入りました。みんな参加して下さいね。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/486