teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


U-14

 投稿者:ユース保護者  投稿日:2008年10月12日(日)19時37分54秒
  今日から始まったU-14選手権。新チームになって初めての公式戦。どうなる事かとハラハラしながら応援しました。Aチームは強敵緑東FC!なんと・・・2対1で見事勝利!!みんな気迫あふれる試合でした(^O^)/全員サッカーでこれからも頑張れ!!!  
 

(無題)

 投稿者:父兄OB  投稿日:2008年10月10日(金)19時26分33秒
  いよいよ、U14の大会が始まりますね。選手のみなさん、自分を信じ、チームを信じがんばってください。
時を同じくして、高校選手権愛知県大会が10月18日から始まります。澤田コーチが将来高校でも通用する選手育成と述べられておりますが、多くの名古屋クラブのOBが見事レギュラーメンバーとして登録されています。(愛知県の高校サッカー応援のブログから入れます)
中には新一年生の登録もあります。名古屋クラブ時代の監督コーチの指導を糧にOBもがんばってます。
U14のみなさん、勝っても負けても将来につながる、いい試合を期待しています。
頑張ってください。
 

フリースタイルカップ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時31分58秒
  フリースタイル実行委員会の石川さんより、新HPにメールが届いていたので、
こちらに掲載しました。興味のある方は、下記のHPを見てください。
--------------------------------------------------------------------------
初めまして。
突然のメールですみません。
私フリースタイル実行委員会の石川と申します。
去年・一昨年と名古屋のオアシス21でフリースタイルカップを開催し、
多くの客様に参加いただきました。
今年は開催場所は異なりますが開催が決定しましたのでご連絡させて頂きます。
内容としましては小学生向けの
●リフティング大会の開催(上位入賞者には景品を用意していきます)
●プロフリースタイラーによるパフォーマンス。
●プロフリースタイラーからのリフティングクリニック。
●誰もが楽しめるアトラクションコーナーの実施
などとなります。
リフティング大会などは日ごろの練習の成果を試せるいい機会になっていただければと考えております。
参加は無料ですのでご家族、クラブのみなさんでご来場して頂ければと思
います。
詳しい内容・リフティング大会のお申込は添付資料・下記ホームページ
を参考にしてください。
ご興味がありましたら是非ご参加ください。
もし質問・不明な点ございましたら下記までご遠慮なくご連絡してください。
宜しくお願い致します。
イベント情報ホームページ
http://www.freestyle-soccer.jp/
> > --------------------------------------------------------------------
> > --
フリースタイル実行委員会
担当 山田・石川・村岡
名古屋市中区新栄町2-4 アーチビルディング4F
ファンズジェイピー内
TEL:052-950-0361
FAX:052-950-0335
 

★合宿★

 投稿者:おやじ  投稿日:2008年 7月31日(木)21時38分9秒
  さあ・・・いよいよ夏の合宿ですね!
ジュニアもユースも、1歩でも2歩でも成長して帰って来てくださいネ!
暑いですから、水分補給はしっかり取って、困ったことは先生・コーチに
話して対応してもらってください。

ガンバレ、名古屋SCJ!!
 

勝ち点4でした。

 投稿者:JY応援団?  投稿日:2008年 7月28日(月)16時19分33秒
  勝ち点4でした。  

全日本ユース1次敗退?

 投稿者:JY応援団?  投稿日:2008年 7月28日(月)16時18分16秒
  JY応援してますが
全日本ユースは1次敗退ですか?
結果をにらんで、3位の上位2チームに入れるかなと期待してましたが
上位2チームはどのように?
3位勝ち点3、得失点、総得点で勝って失点で負けてるのですが
また別の決め方があるのでしょうか?

2次リーグに進出すれば仕切り直して
更に上を狙えるかなと思っていたので
残念です。

今後の活躍を期待します。
 

ジュニアユース

 投稿者:おやじ  投稿日:2008年 7月24日(木)08時51分49秒
  昨晩・・・鶴舞Gへ行ってきましたが、選手のみんなは暑い中がんばってましたヨ!
監督初め、コーチのみなさんもお疲れさまです。
試合も合宿も近づいております体調管理に気をつけて下さい!

最後・・・選手のみなさんへ、夜間鶴舞Gからの帰りは絶対に1人では帰らずに
何人かでまとまって、公園内では無く、明るい周りの道路を通って帰るように
しましょう!
 

● 残念 ●

 投稿者:おやじ  投稿日:2008年 6月30日(月)18時28分59秒
  6/29・フジパンCup・・・残念でした。

<1次予選 Lリーグ>
 ・ VS FC名古屋イーグルス
  0-0
 ・ VS FCホッツA
  0-1

勝点<1>得失点差<-1>で3位でした。
雨の中での試合ご苦労様でした!
悪コンデションとは言え、相手も条件は同じです。
次に向かって練習がんばりましょう!

監督・コーチ始め応援のご父兄の皆様、お疲れ様でした!!
 

フジパンカップに向けて(その2)

 投稿者:ジュニア父兄  投稿日:2008年 6月22日(日)12時03分46秒
  残念ながら、昨日今日と雨でジュニアの練習は中止です。
せっかく親子共々、フジパンカップに向けて勢いづいていたのに残念です。選手の皆さん、是非ともこの一週間、強化ポイントについてのイメージトレーニングだけは実施し、今の気持ちを忘れないで欲しい!
 

フジパンカップに向けて

 投稿者:父兄OB  投稿日:2008年 6月19日(木)19時40分59秒
  HPに強化ポイントが記載されてます。
ぜひ、見てください。息子にも読んでもらいたい基本です。

いま、息子も高校でサッカー続け、がんばってます(かな?)
やはり、どんな相手でも負けるもんか、という気迫、勝ったときの歓喜、負けたときの悔しい顔が一番子どもの成長を見るような気がします。
(うちは、もう髭そりを始め、残念ですが,青年新入生かな・・
時々息子の試合は応援するけど、送り迎えなし、静かに応援。・・・本当は大声出したいけど、それははそれで楽しんでます。
ぜひ、小中の父兄の皆様、応援、楽しんでください。

注)私の犯した応援と声援・・反省反省
    相手チームの反則に誹謗中傷、
        審判が裁いているのに。大人げなかった。
    監督、コーチを無視した声援
       本当はパスなのに(素人がシュートと大声)プレーに影響する勝手な応援
他  もろもろ
   もう2年前で遅いですが、深くお詫び申し上げます。
 

レンタル掲示板
/25