teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:

 投稿者:白羽  投稿日:2009年 3月 5日(木)19時07分22秒
   最近はブログやらmixiやらで放置してるんだけどね><
動画とか消えちゃってるみたいだけど、懐かしんでくれてよかったよ!
 
 

hey!

 投稿者:Kohメール  投稿日:2009年 2月27日(金)13時03分16秒
  HEY!
超久々にこのサイト開いたら・・
白羽の絵とかマジック久しぶりにみて、たんげ懐かしくなって、うれしかった!
やっぱすごいね!
頑張ってね!!XD
 

(無題)

 投稿者:白羽  投稿日:2008年 6月 1日(日)09時57分42秒
   絶望したでしょうか・・・(ぇ
人が変わっていくのはある意味恐いですよね。

 最近はよく物を集めるようになりましたが、
やる事はちゃんとやってますよ^^
色んな分野に置いて精通したいものです。
 

(無題)

 投稿者:ハルカ  投稿日:2008年 5月31日(土)23時33分3秒
  私が知ってた時の智大君じゃ無くなって来てるね…。  

何描くかさえ決まってない(ぇ

 投稿者:白羽  投稿日:2008年 5月29日(木)22時05分19秒
   お互いに頑張りましょうw
人ごみは結構慣れてる方だと思います(ぇ
逆境の中生きてきたので(ぇ

まだ皮算用ですが応援してくれてありがとうございますw
足も大事にしますねorz
 

ネーム終わらない・・・

 投稿者:NAGA  投稿日:2008年 5月28日(水)21時24分47秒
  漫画制作がんばってください~。自分もなんですけど(汗)
気がついたらもう5月も終わりですよ・・・。

同人誌、僕もいずれ出したいなぁ。
人ごみ苦手なんで生き残れるかは分かりませんが(笑)
まずは消費者側として参加してみたいですね。

予定通り委託販売されましたら、是非買わせていただきますよ~。
それと足、お大事にどうぞ。
 

お久しぶりですねw

 投稿者:白羽  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時30分2秒
   サイトの方が全く更新されていないので、
ネトゲ中毒にでもなったのではないかと心配していました(ぇ

 Gardenの絵のふわふわ感(?)がたまらなく好きなんですよ(ぇ
描くのはフツーにギャルゲ絵って感じで行きたいのですが、
オリジナリティも欲しいな・・・とか葛藤しつつ、
結局最近はギャルゲ絵なんですが(ぇ

 徹夜は・・・する事あると起きていられるんですけどね;
暇が最大の敵だと思います(ぇ
夏コミは参加しようか、しないか考え中・・・。
いずれ売る側で出たいものです。
 

お久しぶりですw

 投稿者:KAMEREON  投稿日:2008年 5月 9日(金)01時43分11秒
  そして、いきなりですが・・・ドリパ・・・
Gardenだ・・・と思いっきり反応してしまったOTL

あと、徹夜1日でダウンじゃまだまだ頑張らないとですよ~w
コミケで3日間ほぼ徹夜で参加すると、良い感じに気分がハイになりますw
 

ドリパとオフ会同時に楽しみます

 投稿者:白羽  投稿日:2008年 4月30日(水)07時35分36秒
   まさにそのクイズ番組からの派生で、
羞恥心の歌は生まれたらしく・・・。

クイズ番組のお馬鹿な3人組による
お馬鹿な歌らしいですよ。
何故こんなのが上位に・・・って感じですが(ぇ
 

ドリパググってみたけど楽しそう

 投稿者:NAGA  投稿日:2008年 4月29日(火)17時26分45秒
  なんかオリコンでも数週連続で上位キープしてるらしいですね。
最近TV見ないことが多いので正直どちらさん?な感じなのですが(笑)
後テレビ欄見たらゴールデンがクイズ番組ばっかりで驚いた・・・。
 

レンタル掲示板
/18