teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


招待試合

 投稿者:代表コーチ  投稿日:2009年 8月26日(水)22時40分5秒
  調布一小招待試合に参加しました。

結果は12チーム中4位。素晴らしい結果でした。
今回初めて参加させて頂き、ボコボコにされて帰ってくるのかなと思っていました。
私達コーチ陣のスカウティング不足もあったのですが、全日本中央大会ベスト8のチームや中央大会常連チームが参加している事も知らずにガチンコ勝負を挑んでいました´Д`

がっ、連中の楽しそうな事楽しそうな事!
『絶対勝ちたい!!』ビーム一杯にしてグランドを走り回っていました。

いや~素晴らしい選手達だと今更ながら感じ入りました。
決して上手な選手ばかりではありませんが、何かを一生懸命やる姿は大人も子供も変わりありませんね~。

さわやか杯に向け良い準備ができました。
お誘い頂いた調布一小のコーチ方々、保護者の方々に感謝です。

我がチームも自分達の事だけでなく、地域の子供達にも良い影響を発信できるチームにしたいです!

協力頂いた保護者の皆様、鼻の頭は大丈夫でしょうか?
日焼けには十分ご注意ください○

皆様のお陰で子供達も良い経験ができました(感謝)
 
 

掲示板

 投稿者:顧問コーチ  投稿日:2009年 3月 1日(日)18時38分15秒
  これからも利用しますサッカー  

掲示板リニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 1日(日)18時16分47秒
  掲示板を新しくしました。
これからは、携帯電話からも投稿できます。
大北FCに対する思いや、情報、OBの近況、クラブの連絡事項などの配信など様々なことにご利用ください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1