teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/2688 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

了解しました

 投稿者:鯉研さんへ  投稿日:2017年 7月 9日(日)00時20分19秒
  通報
  YOUTUBEにいくら動画が残してあると言っても、プライベートな
部分もあり、どうしたもんかな?と考えBGM掲載を考えた次第です。
もっとも動画も埋め込みできるようになっているので、考えなくていいかとも。

前に航空自衛隊の隊員のジェット機にの前でずらりと並んでる画像を
ホームページに載せていいですか?と航空自衛隊の広報室に聞いたら肖像権
がらみで、「どうも」と断られたことがあります。私の場合、『群狼の館』
の「ヘラブナ釣り」みたいに、了解をとってムビーメーカーで加工することを
考えていました。

『日比こころの風景』のような埋め込みもありますが、芸能人でない方の場合
そのまま載せてしまうことに臆する面がありました。まあ、そう考えてたとい
うことでご了解願います。

自分で実際にその地に行ってビデオ等におさめればいいのですが、それで
はお金がかかってしかたがないのでズボラを考えた訳です(^^;

YOUTYBEには気にくわない動画もありますが、ほのぼのしたり、教えられたりする
動画も選べばたくさんあるので、特に淡水魚釣りが好きでたまらんので、毎日見て
ます(^_^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/2688 《前のページ | 次のページ》
/2688