teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/2624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

琵琶湖大会

 投稿者:コイケン  投稿日:2017年 5月17日(水)18時19分14秒
  通報
  今週末は全国鯉釣り協会西日本ブロック主催の琵琶湖大会が開催されます。

週末の天候は、晴れて暖かい釣り日和となりそうです。
各地でどんなドラマが展開されるのか、とても楽しみですね。

私は、琵琶湖大会本部会場でいつものように展示即売会を行います。
琵琶湖の皆さん、その時は是非とも宜しくお願い申し上げます。

>何とかの横好きさんへ

いつも拙い動画を御覧戴き、誠に有難うございます。

確かに、この時期になると冬場と違ってかなりエサの採り方が積極的になりましたね。

ただ、ニゴイに就いては琵琶湖の泥底のポイントには殆ど生息していないようで、木曽三川のような河川とは比較することが出来ません。

その代わり、フナはかなり多く生息しているようです。

これから暖かくなるにつれて、小魚やエビ等のジャミも増えてくると思いますので、ますます楽しみです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/2624 《前のページ | 次のページ》
/2624