teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1月の新作見ました

 投稿者:家野メール  投稿日:2011年 1月 7日(金)16時24分53秒
  おめでとうございます。氷見の獅子、いいですね。今年も沢山発信して下さい。氷見は私も行ってみたいところ(一度通過しただけ)。万葉集の編者・大伴家持が越中に赴任、氷見にも遊び沢山の歌を残す。歌碑も18あるそうです。「あらたしきとしのはじめのほつはるの けふふるゆきのいやしけよごと」。私の好きな家持の新年を祝う歌です。ことしもよろしく。

http://www.eonet.ne/jp/~oekakiojisan

 
 

(無題)

 投稿者:家野メール  投稿日:2011年 1月 7日(金)16時14分23秒
  テスト送信。1月の新作を見て  

(無題)

 投稿者:田舎のアヒル  投稿日:2010年11月 1日(月)16時19分22秒
  かやぶきの里三部作・秋の里楽しみに待っています。  

無題

 投稿者:  投稿日:2010年 5月29日(土)17時48分45秒
  頑張れ  

お礼のお礼

 投稿者:お絵かき鶴さん  投稿日:2009年10月 7日(水)10時37分50秒
  前略 喜撰坊のおかみさん、過分なお褒めのお言葉眞に恐縮です、近々あのおいしいお蕎麦いただきに行こうと思っています。  

お礼

 投稿者:喜撰坊のおかみ  投稿日:2009年10月 7日(水)00時51分42秒
  ギャラリーを観賞させていただきました。素晴らしい個展ですね!!
喜撰坊の作品も!頂きました絵葉書サイズの作品をお会計の前にて飾らして頂いております。
お客様、皆様、大変喜んで頂いております!今度は~梅の季節も宜しくお願い致しますね!
また、お目に書かれます事楽しみにしております。
 

なし

 投稿者:ごんべい  投稿日:2009年 5月21日(木)23時34分20秒
  引き続き描いてね。  

藤おばさん様へ

 投稿者:お絵かき鶴さん  投稿日:2008年10月 6日(月)13時04分15秒
  身に余るお言葉、ただただ感謝でございます、今後ともよろしくお願いします。  

優しく温かな絵

 投稿者:藤おばさん  投稿日:2008年10月 5日(日)14時45分17秒
    なにかと世間が騒がしいこんにちです。心が疲れた時にこのギャラリー
 の綺麗でやわらかな色遣いの絵にホッとする癒しをいただいています。
 

(無題)

 投稿者:お絵かき鶴さん  投稿日:2008年10月 4日(土)18時37分8秒
  最近は木津川市内の風景にこだわって描いています。  

レンタル掲示板
/2