teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふぅ…

 投稿者:夢蘭メール  投稿日:2007年 9月 2日(日)02時31分31秒
  ケガ続きの今日このごろ。

お皿洗い中に割れたコップで指を切った私。
下の日記にも書いた末っ子のケガ、
熱したてのみそ汁をかぶった真ん中の子、
そんなのばっかりだよ。

皆さん気をつけてね~。
 
 

明日から

 投稿者:夢蘭メール  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時48分53秒
  北の大地♪
とはいえ、本州より暑いらしい…。

今日は末っ子が保育園で怪我をしたと連絡があり、
病院へ行ってきました。
園長先生は病院への連絡、付き添いすべてしてくれて感動。
去年真ん中の子が保育園で怪我をした時は、
役所へも報告されず(隠され)、もちろん園内での傷害の保険も利かず、
頭来て請求したら、逆切れされながらお金払われたから。
今回の末っ子の怪我は幸いたいしたことなく、通院の必要もないということですが、
いまだにたまに通院の必要がある真ん中の子がかわいそうです。
市に報告しちゃおうかな…。

まぁとりあえず、倒れそうなほど忙しい日々ですが、
明日からゆっくりしてきます。
仕事持っていきますが…。
 

思い出したかのように

 投稿者:夢蘭メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)23時18分58秒
  やってきました。
月イチどころでもないね(苦笑)

末っ子がここ半年で3度目の肺炎…
前回は入院だったし、もう。
1週間ちかく24時間あの咳を聞いていると、
つらくて、かわってあげたくて…。
でも明日は何があっても仕事に行かなきゃだし、
複雑な母心。

4月に転職し、
慣れないながらもなんとかフリーペーパー作り。
こんな私にまかせていいの?
もう、発行から1週間が怖くてしょうがない。
でも地元でとはいえ、8万部の発行…ますます怖い。
がんばるぞ!!

>JUN
ありがとね♪
気長~に私につきあってくれて、本当に感謝しています。
吉井サンまたツアーやるね。
でも今回はアリーナ?
とりあえず近くに来ないし、我慢我慢。
またおもしろい音楽あったら教えてね。
 

6月

 投稿者:JUN  投稿日:2007年 6月 5日(火)13時20分45秒
  こんにちは。
九州はもうすぐ梅雨の時期を迎えようとしてます。
年頭に立てた目標が、早くも崩れそうになり、悩むところです。
肝心なのは、「自分がどうしたいか」なんだと思うけど。

★夢蘭
お元気?転職したの?子供が学校に入ったの?そんなに大きくなったのね。
私の最近驚いたことと言えば、姉(7つ上)の同級生が中学校のPTA会長をしてたこと。ちなみに、姉は独身です。
 

季節を感じる(苦笑)

 投稿者:夢蘭メール  投稿日:2007年 4月18日(水)03時34分26秒
  あけましておめでとうって…(笑)
信州ど真ん中は桜が満開~散り始めを迎えています。
隣の市へ行くとまだ咲いていなかったりするんだけどね。

そんな桜の下での新生活を迎えています。
転職しました。
子どもは新入学。
ばたばたの毎日です。
 

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:夢蘭  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時34分42秒
  今年もよろしくお願いします♪                      今年こそ、自分のために時間を使おうかと思っています。          マメに更新したいところ。            懲りずにお付き合いいただいてる、やさしい皆様、ありがとう。  

BONNO CANDY

 投稿者:JUN  投稿日:2006年11月16日(木)19時55分55秒
  さてはて、吉井さんのライブから1週間が経ちました。
今までここでカキコをしなかったのは、良い印象のライブではなかったから。
これを読んでいる頃には、夢蘭もライブを見終えているのではないかな?
今年は2月に武道館、11月に福岡とライブを見たけど、
私の中では圧倒的に武道館でのライブが良かった。
ツアーが始まって一週間。
吉井さんが自身のHPで書いていることなどを読んでいるうちに、
これもツアータイトル「THANK YOU YOSHII KAZUYA」なのかな?と
なんとなくだけど理解できるようになった。
でも、内心はとても複雑です。。。

夢蘭♪
今頃は楽しんでるかな?
どうだった?ライブは。
私は書いたとおりです。また、メールするね。
蓮くんたちのことも心配だとは思うけど、
ライブの間くらいは忘れて、じっくりと見てほしいな。
金髪の吉井さんはどう?

なお♪
先日から、いろいろとごめんね。
私の愚痴のようなメールを読んでいただき、感謝しております。
最終日の武道館はスカパーのフジテレビ721で生中継されるそうです。
今、スカパーを契約しようかと考え中です。
最近、地上波番組で見たいものがなくて、つけていても見てないし。
さて、後はスカパラとThe Birthdayにかけようかな?
 

出雲大社&鳥取砂丘

 投稿者:なお。@会社より。  投稿日:2006年10月12日(木)15時36分45秒
  どーもーいかがお過ごし???
ってことで、ここの掲示板もオータムカラーだねぇ~
いよいよ、明日から社員旅行です!!
出雲大社は縁結びで有名らしいので
思いっきりお願い事をしてきます。(爆)
まさに他力本願なので・・・(TへT)
宍道湖の夕日がきれいって噂を聞いたのでデジカメで
撮ってきます!!
っつーか、天気大丈夫かな・・・てるてる坊主作らなきゃ。(爆)

☆夢蘭☆
秋の大運動会お疲れさまでした。あたしならきっとばてて死ぬな。(爆)
ジムに夏から通っているんだが、今は全く行っていない。(ちーん)
月会費がもったいないよねぇ~
でも、たまにむしょうにジムで体を鍛えたくなるんだよね。
たまにだから困るんだけど・・・
子供育てるのも体力勝負だね。体を壊さないようにねっ!!

☆JUN☆
この間はどうもでした。
なんか返って気を使わせてしまったみたいで大変申し訳ないです。
福岡のチケ取れてよかったね!!
やっぱ今年最後のライブは吉井さんで終わらなきゃっ!!
席があまりよくないかもしれないけど、行ってしまえば座席なんて
忘れるよね。まぁ、ライブの内容にもよるが・・・(ぼそっ)
あたしは横浜国際競技場を経験してしまったのでドームの
後ろら辺の座席でも「あっ、結構見えるね・・・」と
友達に言ってしまったよ。
一番きっついのは前なのに最前列のヤローが柵によじ登ったおかげで
稲葉のベストショットを見られなかったのが最大にイタイ・・・
まぢあのヤロー許せん!!(怒)

明日から旅行なので今、明日の分の仕事をやりくり中。
っつーか、やりくりをして行くのが嫌だ。
8割方をやっていくので引継ぎの方は大丈夫だと思うんだけど
引き継ぐまでの作成が非常に面倒。
まぁ、会社休んでいくからしゃーないんだろうけどさぁーーー
でも、腑に落ちない。(ぼそっ)
 

秋色

 投稿者:JUN  投稿日:2006年10月 4日(水)21時56分5秒
  ここの掲示板も秋色。
シックで秋の色は見ていて綺麗だと思う。

今日は、吉井さんのアルバムを買ってきて、ダビングをしておしまい。
明日から車の中でヘビーローテーションで聞きます。
いや、中身を見てこのまま持ち出せない…と思って。

今週の金曜日の「僕らの音楽」で吉井さんが美輪さんと対談するとか?
そして、布袋さんと共演。なんだか楽しみです。

>夢蘭
運動会お疲れ様です。

私が通っていた小学校では、統合になるため最後の運動会がありました。
なんだかさびしい…。

吉井さん、最近はよくメディアに出てるよね。ほんとに。
あ、福岡のチケット取れました。
スカパラと同じ会場でちょうど一ヶ月後に見る吉井さん。
なにもかもが違うんだろうなあ。
楽しみです。

>なお
写真どうもありがとう。
まめに吉井さん情報ありがとう。

うちの職場は、あいかわず結論の出ない会議をしてるみたいです…。
そしてごたごたしすぎ。
知らない振りをして仕事しております。

最近、パソコンの使いすぎのせいか、頭痛がするようになりました。
眼精疲労がひどいんだろうねえ。

おかげで今日の吉井さんのアルバムは、いいストレスの発散になったようです。
 

まぁ♪

 投稿者:夢蘭メール  投稿日:2006年 9月28日(木)01時00分53秒
  みなさんごぶさたしてます。
そんな間に続々と訪れてくれて、
嬉しい限り。


週末は保育園の運動会、
さすがに5クラス中3クラスに参加となると忙しいわぁ。
親が参加しなきゃいけない競技も多くてね。
しかも今年は役員やってるから、明日から毎日準備です。

>JUN
久しぶり♪
LIVE三昧うらやましい限り。
地元の吉井和哉LIVEの会場も、
来月はスカパラ。
なぜそんな田舎の町にやってくる???
チバ&キューちゃんにもよろしく(笑)

>なお
いろんな情報サンキューです。
ここのところはちょっとマメにいろいろチェックしてたよ。
久々に吉井氏メディアに出まくってるよね、
それもどうかと思うけど、純粋に嬉しい。
今日も仕事で一日中本屋を回っていたんだけど、
もちろん雑誌チェックは欠かさなかったわ。
ラジオもいきなり吉井和哉ゲストで、ラッキー♪と思ったものの、
山にはいってしまい、電波届かず(ToT)
まぁめげずに頑張っております。
 

レンタル掲示板
/10