teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


どっぐ

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2017年 6月 5日(月)21時50分20秒
  今日は人間ドッグでした。
つーか8:30開始って早すぎだよね・・・。
 
 

こうしん

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時41分33秒
  そんなわけで免許更新しました。
まぁペーパードライバーなんで使わないんだけどね・・・。
 

こうしん

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2017年 2月23日(木)22時00分15秒
  免許の更新通知がきた。
つーか、最近更新したばっかりだと思ってたが
もう5年経ったのか・・・・。
そりゃすぐジジイになるわけだ・・・。
 

なんか違う

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2016年11月28日(月)22時10分46秒
  知り合いから
「ぼのぼの好きなら、これも読むべきだ」
って言われた。

いや、確かにぼのぼの好きだけど
これは明らかにベクトルが違いますやん・・・。

http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/5111601
 

C#

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2016年10月 2日(日)15時57分55秒
  少し前からC#をやる羽目になって戸惑い中。
つーか基本的にポインタ使えないとか違和感しかない・・・。

そもそも組込みが長かったから
Windowsアプリって違和感多すぎだね・・・。
 

さんびか

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2016年 6月12日(日)22時39分38秒
  昨日はうちの弟の結婚式でした。
一同で賛美歌斉唱とか、なんの罰ゲームかと思った・・・。
 

一択

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2016年 3月12日(土)22時52分33秒
  歯医者で被せ物をどれにするか選んでくれって言われた。

要は保険が効くヘボい銀歯か
保険適用外の高性能なやつの二択。

けど保険外のやつは1本10万するわけで
貧民な俺には選択の余地はないよねぇ~
 

しんこく

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2016年 3月 5日(土)23時31分36秒
  オカンに確定申告書のネット作成を頼まれてやったんだが
俺は今までやったことないし、オカンも意味わかってないで
超迷走した・・・・。

毎月強制的に引かれてる方が楽でいいなと痛感。
 

 投稿者:菊池の相方  投稿日:2016年 1月31日(日)22時22分26秒
  これ買うやついるのか??
つーか税入れると300万超えるやん。
なんか色々スゲーな・・・・
 

エロゲー主人公

 投稿者:浩之ちゃん  投稿日:2016年 1月30日(土)13時09分52秒
  http://www.akabeesoft3.com/products/hatarakuotona/event_project.html
280万で主人公に!?
しかし、ここ最近はクラウドファンディング流行ってるのか?
 

レンタル掲示板
/36