teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えーぺー91  投稿日:2010年 1月30日(土)13時25分54秒
  走行会のことで何かお手伝いできることがありましたら、一応声がけをして下さい。  
 

年末のアレ

 投稿者:ロリエ  投稿日:2009年11月18日(水)20時33分4秒
  お久しぶりです^^
今年も年末のアレはあるんでしょうか…?

金欠やら環境の変化等で半年ほど謹慎してましたが
やっとこさ最近ちょくちょく走れるようになってきました(-_-;
 

Ryonさんへ→電話の件です

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年11月 9日(月)23時41分23秒
  今回の耐久は申込書&¥を主催者側に送る期限に間に合わなく&参加人数不足により棄権する事になりました^o^;

来年度の耐久はまだ未定です。
今後の活動について一度耐久メンバーで集まって話がしたいと思ってます。
詳しい詳細決まりましたら、また連絡しますパー
 

Ryonさん&沢田さんへ

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年11月 3日(火)13時41分25秒
  今回の費用の総額は、18万2000円位です。

なので÷7して1人当たり26000円です。

誠に急ですが、今月の13日までにエントリー完了しないとダメなので、黒田さんに連絡して、指定口座に振込して下さいパー

宜しくお願いします。

前回の修理の件ですが、今の時点で詳しい金額が分からないので、当日割り勘になります。

ご理解の方お願いします。
 

沢田さん&じっち君へ

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年11月 1日(日)14時25分1秒
  了解しました^o^パー

詳しい詳細分かりましたら、カキコか電話かメールしますパー
 

参加表面

 投稿者:ミニじっち  投稿日:2009年11月 1日(日)13時19分19秒
  こちらにカキコするのは初めてですが、よろしくお願いします。

耐久の最終戦は参加の予定でお願いします。
あとは仕事との兼ね合いですね…
 

参加表明第3号

 投稿者:さわだ  投稿日:2009年11月 1日(日)09時24分22秒
  参加します。
頑張りましょう
 

参加表明第2号

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年10月29日(木)23時54分58秒
  3連休を確保したので、参加しま~すパー
目指せ表彰台↑パンチ
 

Ryonさんへ

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年10月29日(木)22時35分33秒
  了解しましたぁ~↑^o^パー
詳細決まりましたら、またカキコしますので宜しくお願いしますパー
 

参加表明第1号

 投稿者:Ryon  投稿日:2009年10月29日(木)20時01分9秒
  よっしゃー!
参加します!!
 

耐久メンバーへ

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年10月29日(木)12時07分41秒
  昨日分かった事なんですけども、耐久の選抜戦に我がミラージュも出場出来る事になりました↑

上位のチームがエントリー拒否したため繰り上げ入賞みたいらしいです^▽^
次戦12月6日は6時間なので、ドライバーは最低6人は必要ですので、参加可能の方はカキコお願いします。
 

なに~?

 投稿者:Ryon  投稿日:2009年10月29日(木)07時20分31秒
  参加OKなら日程が合えばOkよ。
6時間ならドライバーの人数に余裕があるかな?

ランサーが車検切れで乗れないもので鬱憤がたまってます...
 

Ryonさんへ

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年10月23日(金)12時15分56秒
  じぁ、チャレンジしてみますキラキラ

黒田さんのGT耐久チームが次回の6時間耐久の選抜戦に出場出来る事になりました。

車両入れ替えが可能だったら、僕のフェリオで出場するかも知れないです

そうしたら、ドライバーになってもらいたいんですけど!?^o^

車両入れ替えが不可能でもドライバーにならないですか!?

トレノでも5秒台出るみたいです!!

僕のフェリオだったら、Ryonさん撃墜仕様なのでラジアルでも2秒台に入るかもキラキラ

予選も決勝も間違いなくブッチギリだと思います。
 

(無題)

 投稿者:Ryon  投稿日:2009年10月23日(金)08時10分57秒
  アルトにワゴンRのエアクリですか??
ボルトオンは難しいかもしれませんが年式が同じ位であれば頑張れば出来るかも。
加工が必要になった時の事を考えるとお勧めしません。たぶんステーを作らなきゃ駄目かも。
私だったら...チャレンジするかも(笑)
 

Ryonさんへ質問です^o^パー

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年10月22日(木)18時11分34秒
  アルトワークスのエアークリーナー(毒キノコ)ってワゴンRやカプチーノのを流用可能なんですかね!?^o^  

カキコ遅れましたが!!

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年10月13日(火)10時29分14秒
  走ってきましたパー
セントラルを^o^
最初のフリー走行は、コースを覚えるだけで精一杯↓

ガンガン抜かれ終了^o^;

2回目はフリー&予選

レースカーのEK9&EG6に金魚の糞みたいに付いていき、1分34秒台をマーク↑
調子に乗ってホームストレートでオーバーテイク
その後は想像にお任せします ̄_ ̄

予選は24台中13位

決勝・グリッドスタートが上手く決まり、2台抜いて11位
立体交差前の左コーナーで僕の前の車2台が絡む横転クラッシュ
その時点で9位^▽^
後ろが居ないので、ちょっと気を抜いて走ってたら、先頭集団に置いてけぼりになるわ、いつの間にか後ろにアオられ、2台に抜かれ、ゴールチェッカーフラグ

結果11位ギリギリ入賞
次回は32~33秒台狙ってイキます。
 

そろそろ始動です↑パー

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年 9月26日(土)00時48分27秒
  10月4日(日)
セントラルサーキットへ15ラップ・スプリントレースへ行ってきま~すパー

西浦は………^o^;

僕の車もナンバー有りの時より、戦闘力↑↑してるので1分切りは可能だと思いますパンチ

ただ…腕が´Д`

それより、爆音になってるから西浦の音量規制パス出来るかなぁ!?^o^;
 

さあ涼しくなりましたよ!!

 投稿者:Ryon  投稿日:2009年 9月19日(土)17時09分33秒
  そろそろ皆さん始動ですか??
エボ4は走れば分切りするだろうなと勝手に思ってます。
走りに行くために財布と日程の調整をしなきゃ。

でも、乗り換えも考えていていつまで乗るか分かりませんが・・・
 

(無題)

 投稿者:えーぺー91  投稿日:2009年 9月15日(火)12時15分34秒
  今年は走行会の予定はもうありませんか?  

エコ

 投稿者:ミヤータ  投稿日:2009年 8月23日(日)23時57分24秒
  9月位からミヤータではなく


ワークスになります!!

小さくて、ちょこちょこって動いて、花粉症だから、キュィ~~ン&ぱしゅ~~んって音出して、パ~ンっとオナラするんです^o^

シビックは整形手術に出し、スカウターで戦闘力測るとボン!!って壊れる位になり、ダイエットして帰ってきます。
 

レンタル掲示板
/50