teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. UBC10周年旅行(93)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんばんは

 投稿者:マリコ  投稿日:2010年 5月31日(月)22時09分15秒
  淳君の保養所はなかなか金額の折り合うものがみつかりませんでした。

うちもあのメッセージの紙ありましたよ。
うまくマッチするのか楽しみです。
 
 

(無題)

 投稿者:シュウヘイ  投稿日:2010年 5月23日(日)12時29分37秒
  下のカキコミ、間違えましたm(__)m  

おはよう

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2010年 5月23日(日)10時07分26秒
編集済
  朝から、書き込みで~す。

いきなりだけど、
箱根の宿を探してるけど、なかなか見つからないから、
まなぶの保養所を第一に考えてもいいかな?
三連休だから、厳しいとは思うけど。
一応、保険のために探すよ。
まなぶちゃん、できる限り保養所をよろしく~~!!
もし、6月上旬に保養所がだめだったら、
箱根も含め、その周辺とか、空いてる宿を探しましょう。


あと人数を確認すると、

めがまん    1人
まさやん    1人
きょみ     1人
のぶ      1人
まなぶ     1人
むーみん    1人
じゅん・まりこ 2人  子供 2人
しゅうへい   1人

一応、書き込みをまとめると、
大人9人、子供2人。
間違ってたら、修正をよろしくお願いします。
あと、彼女がいる人は連れてきてください(笑)

残りは、

とき・あつ・かんじ・せいこ・あゆみ

ってとこかな。
僕も連絡しますけど、
掲示板見た人は、よければ連絡取れる人に書き込んでって、
連絡してください。


あと、
引越しを予定してるのもあって、
掃除をしてたら、
10年後の自分にメッセージを書いた紙片があるかどうか、
かなり心配になって、必死に探したら、、、、
やっと見つかりました。

みんな、あの紙片はあるのかな~。


あとあと、カナダの時の写真も大量に発見!!
集まるときに持っていって、わいわい話したいと思ったけど、
その時間がもったいないかなっても思ったけど。。。
持っていって、いいかな?
 

丸二年ぶり!?

 投稿者:めが  投稿日:2010年 4月 2日(金)19時15分28秒
  2007年以来の投稿です。

とうとう10年目!
また改めて活性化させていきましょう!

めが家も結婚後いろいろありまして、夏くらいには転職します。

そして秋には第一子が!!


まだ2ヶ月ちょいなんで、なんとも言えない時期ですが、とりあえずご報告です。

みんなも是非近況聞かせてください!
 

2007年

 投稿者:マサ  投稿日:2007年12月 9日(日)12時01分40秒
  久しぶりに来てみたら今年一人も書かれてないし。
このままやとこの掲示板もフェードアウトしてしまうので皆さんたまには書きましょう。

今年の出来事。
・メガマン結婚(11月)
・じゅん&まりこ 第二子誕生
・あつ 第一子誕生
・マサ 第一子誕生予定(来年一月)
・しゅうへい 郵政民営化の荒波にもまれる
・むーみん  東京に上京

ってなとこかな?
近況報告ある人カキコミよろしく!
 

おつ!

 投稿者:seiko  投稿日:2006年12月29日(金)03時42分39秒
  皆さんお元気ですか??
今年も残すところあと3日となりました。
今年も大変お世話になりましたが来年もよろしくお願い致します。
ていうかさ、冷蔵庫の大掃除が終わらないんだけど。。。
こんなときバクバク食べてくれる彼氏が傍にいたら嬉しいのになーって思いながら録画した全日本フィギュア見てます。
高橋大輔かっこいいよねー。
まぁ、皆、思い思いの年末を過ごして下さいな。
体には気を付けて。
ではでは、良いお年を!!
ぴーえす。
来年の抱負。
来年は皆で集まろうねー。
企画するから♪
三連休に温泉行こうっ!!
ダメ??(T_T)
 

連絡遅れごめんなさい

 投稿者:atsuメール  投稿日:2006年 3月25日(土)12時08分27秒
  お久しぶりです。
聖子は今遠くの鹿児島なんやね。相変わらずがんばってるね。
みんなもそれぞれ仕事で中堅になりつつあって忙しく頑張っているんだろうなあ。

さて、この掲示板をどれだけの方が見れているかわかりませんが、私事のご連絡を。
この度、4月22日に目黒で結婚式を挙げることになりました。
相手はフランス留学で出会った人で、入籍は11月に済ましています。
披露宴には是非みんなに来て欲しかったんやけど、会場の人数の都合で断念し、
それでもやっぱりUBCメンバーには来て欲しかったので、移動を考えて京都より東京方面在住
の数名の方に声かけさせてもらいました。呼べなかった人にはほんとに無念の想い
でいっぱいです。
(ちなみに来て頂くのは、じゅん、真理子、まなぶ、まさやん、かんじ、むーみん)

また別の機会にメンバーには紹介できればと思っています。
何で呼んでくれないの!?とかって思う人いる(?)と思いますが、ほんとに他意はありません。。是非そこのところだけはご理解頂ければと思います。

今準備でばたばたしていますが、淳、真理子、まさやんに続くべく、ふんばります。

それではまた!
 

お疲れ~

 投稿者:seiko  投稿日:2006年 3月19日(日)11時19分24秒
  今は深夜です。飲み会の帰りです。
ていうか最終投稿日9月やん。恐ろしい…。
皆見てるのかねぇー。

私は研修を終え鹿児島に帰ってきました。
帰ってきたばかりなのに、次の異動の話とかがあって落ち着かない日々です。
本店、金融本店、東京の支店への出向の希望有無です。
私は仕事が大嫌いなので、
&相変わらずの九州大好きっ子なので丁重に断らせて頂きました。
仕事上出世したいんだったらもったいないことなんだろうけど
相変わらずの、仕事<家族人間やから仕方ないよね。
てな感じで良い意味でも悪い意味でも私はちっとも変わってません。

皆はどう?
出会った頃は学生だったのが仕事始めて、
独身→既婚になったり
UBCベイビーの誕生もありで
歳とったり生活リズムが変わってくると考え方とか変わるけど
大本は変わってないかな??
私が好きな皆のままですか???
あと4年後皆で会うのがマジ楽しみやね。
家族連れでどっか温泉とかに行こうよ、12/29.30とかに。
ちなみに私が30になっても貰い手がなかったらムーが貰ってくれるそうなので乞うご期待☆彡
では、皆様の今後ますますのご活躍とご健勝を祈念して…(^^)/▽☆▽\(^^)
 

採用試験

 投稿者:toki  投稿日:2005年 9月18日(日)23時28分29秒
  今年も採用試験が無事終わりました。
バタバタしどおしだったんで報告遅れたんやけど、今年は大阪市の採用試験を受けたんよね。
今講師として働いてて、本当に充実してるってのが大阪市に決めた一番の理由やねんけど…
正直講師として働いてる経験が管理職から伝わらへんかなぁっていう期待もあります(笑)
でもまぁ無事1次試験も受かり、2次もなんとか去年よりはいい感じでこなせました。
あとは結果を待つのみ。毎日忙しいけど頑張ってます!

で、ほんとに遅れたんやけど、マサヤン結婚決まったんやねぇ!おめでとう!
それに、JUNと真理子に子供が生まれてたなんて!おめでとう!
なんかほんまめでたいこと続きやねぇ。
僕の方は仕事が落ち着くまで考えられへんなぁ…
マサヤンは転勤もあったわけやし、ほんま忙しいんやろうなぁ。
肝心の結婚式までに体壊さんように気をつけてな!
 

おお、まさやん

 投稿者:JUN.N  投稿日:2005年 9月18日(日)22時52分25秒
  東京に引っ越してきたんやね!ぜひ遊びにきてね。そんでもって、結婚式は関西っていうのは大変だね、特にいまから打ち合わせとかいろいろあるでしょ?お疲れ様。。。  

レンタル掲示板
/9