teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まさかまさかの

 投稿者:lit  投稿日:2011年 2月15日(火)01時41分58秒
編集済
  8910さん、まさかまさかでおいでいただきまして恐縮です。これをご覧になるのは来年ですね(笑)取り敢えずビルダーの転送設定戻しました。が、サイトがみんな消えちゃっててあせったー!中身は残ってたのでなんとか見た目は元通り・・・かな?
こっちも相変わらずの体たらくですが、今後ともよろしくお願いします。
 
 

またまたの「お久しぶりです」

 投稿者:8910メール  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時45分10秒
  新年明けましておめでとうございます。
お久しぶりです、ほとんど掲示板に書き込む唯一の
人間になってしまったような「8910」です。
すみません、賀状も出さずにBBSでお年賀のあいさ
つする失礼を許してください。
わたしは最近ほとんど絵を描く気力の機会もないと
いう状態です。
「コミスタ」とコミックスタジオのことですね。
確かに「使えるソフト」かもしれませんね。
わたし、VER.1買いました。ただ、そのころにはも
うほとんど描かなくなっていたので「持ち腐れ」し
てしまいましたが…


と、いうわけで(どんなわけだか…)
今年もよろしくお願いいたします。
 

8910さま

 投稿者:lit  投稿日:2010年 7月20日(火)02時36分13秒
  こちらこそ、ご無沙汰しまして^^
いや~もう7月終わりますよ。ぜんっぜん気がつかなくて申し訳ありませんm(__)m
はい、すでに幽霊ですが、一応まだ作画会員やってます。実は、昨年末にパソが壊れて修理に出したのですが、ビルダーを再インストールする前に、2月頃にFFFTPがGumblerウィルスによる騒ぎがあったために、そのままHPのデータがアップロードできなくなって放置中なんですわ。その気になれば戻せるんですが、いつでもいっか…てな状態です。
私も8910さんのアドレス探してみます。見つかったらメールするかもです。変わってなければですが…。それではまた。ご訪問いただきありがとうございました~。
 

年に1度の「ご無沙汰です」

 投稿者:8910  投稿日:2010年 5月29日(土)03時42分0秒
  大変ご無沙汰です。お元気ですか?
私はガタガタです。
パソをOAナガシマのオリジナルにして、CPU(OSではありません)を「7」にしたところ、「ハードデスクを「1つ増設してそれを『C』すれば中のデーターは大丈夫」と言われたので信用したら、大間違い。すべてのデーターがぶっ飛んでしまいました。
おかげでlit様のアドレスもパーになってしまい、今やっとHPにたどりついたような状況です。
久々に見たHP、あまり更新してませんね(なんて言ってみたりして…)
この書き込みをいつ見てもらえるか、不安ですが、まあ、何より健康が一番、これからもがんばってください(なんて言うところがもうジジイってことなんだろうな…)
ところで「月原吏都」で検索かけたら作画グループのページからアクセスできましたが、今、作画グル―プに所属しているのですか?

とめどもないことばかり書いてすみません。ではまた、いつか…
 

ご無沙汰してます

 投稿者:lit  投稿日:2009年 1月11日(日)00時04分40秒
  8910様、いらしていただいたとは気づかず遅くなりました。全然更新してなくて、重ね重ね申し訳ありません。(何年改装中なんだっ)私も昨年は確かイラストが描けなくて結局失礼をしてしまったような…。今年は去年よりは更新するかもしれませんが、約束はしないでおきましょう…。こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします♪  

謹賀新年

 投稿者:8910  投稿日:2009年 1月 4日(日)01時19分47秒
編集済
  lit様、新年明けましておめでとうございます。素敵な年賀状ありがとうございました。
最近は絵を描いていないので、なんともつまらない年賀状しかできず今年は賀状をお出しできませんでした。すみません。
何も足跡(カキコ)をしていませんが、時々覗かしてもらってます。
久々の更新ですね、これからも頑張ってください。
 

あけおめ

 投稿者:lit  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時47分5秒
  TOP絵を更新してみました。  

ふ~ん・・・

 投稿者:lit  投稿日:2008年 8月13日(水)22時10分9秒
  久しぶりに覗いてみたら、広告だらけでびっくりした。早く復活させないとなぁ…。  

またふんじゃった

 投稿者:lit  投稿日:2007年10月20日(土)19時02分10秒
  1600  

冬の祭り終了

 投稿者:lit  投稿日:2006年12月31日(日)20時05分46秒
  冬コミは、新刊がないとなんだか居た堪れなくて、早々に引き上げてしまいました。
最後には、米澤さんの追悼のため、黙祷が捧げられるらしいと、帰ってからネットのニュースで見ましたが、どうだったんでしょうね。
次回は絶対、新刊持って行くぞ!

8910様
はい、パソ関係の諸々でございます。
98のときお借りしてそのままになっておりました。なんか、USBの口を3つに増やすやつだったと思います。何回かお尋ねしたのですが、うやむやになってしまったもので…。
では許可もいただいたことですし、心置きなくこちらで処分させていただきますね。
長い間すみませんでした。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5