teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


怪獣倶楽部

 投稿者:ズバット参上!  投稿日:2017年 6月25日(日)16時05分38秒
  ここで全話配信してます。
ちょっと面白いので良かったら見てみてください。
http://www.mbs.jp/catchup/kaijuclub/


 
 

明日で土曜日

 投稿者:ズバット参上!  投稿日:2017年 6月23日(金)21時04分13秒
  明日の夜行きます。
よろしく勇気!
 

とりあえず ですね

 投稿者:涼宮 遙  投稿日:2017年 6月23日(金)20時12分24秒
   週末は、空いてますだよ。 土曜? それとも明日来るのかな?  

よろしく勇気!

 投稿者:ズバット参上!  投稿日:2017年 6月22日(木)23時47分26秒
  男なんだろう?
ぐずぐずするなよ!
胸のエンジンに火をつけろー!

ということでとりあえず週末呑む?
こちらも少しそんな気分だったし。
 

みんな忙しい?

 投稿者:涼宮 遙  投稿日:2017年 6月22日(木)22時02分46秒
   暇が有ったら・・・では無くって暇を作ってどっか行こうぜ!


 そうさ、肩の荷を降ろそうと 道路を駆け下りているんだ
 そしたら、7人の女が頭に浮かんだんだ
 4人は僕を自分のものにしたがってる
 2人は僕に石を投げつけたがってる
 もう一人はただの友達っていうんだ

 気楽にいこう 気楽に
 自分の車のタイヤの音に腹を立てないで
 そうすれば、気も晴れるさ
 考え込むのはやめにするんだ
 ただ踏みとどまれるところをさがすんだ
 そして気軽にいこう

 そうさ、アリゾナ州ウインズローの街角に立ってるんだ
 そこはとても眺めがいいんだ
 なんとそこへフラットベッドフォードの、一人の女の子が僕の方を見ようと
 スピードを落としたんだ
 カモン ベイビー 「どうしようか」なんて言わないで
 君の甘い愛情で僕が救われるか知りたいんだ
 うまくいってもいかなくても
 僕らはここには二度ともどってこないんだから
 だから心を開いて のぼりつめようよ
 だから 気楽にさ

 そうさ 肩の荷を降ろそうと
 気になる世の中のトラブルを降ろそうと
 道路を駆け下りてるんだ
 僕の化けの皮をはがしたりしない恋人を探してるんだ
 でも簡単に見つかるもんじゃない

 気楽にいこう 気楽にね
 自分の車のタイヤの音で腹を立てないで
 カモン ベイビー 「どうしようか」なんて言わないで
 君の甘い愛情で僕が救われるか知りたいんだ
 そう そう そう
 だから気楽にいこうよ 気楽にいかなくちゃ



 
 

若さ 若さってなんだ?

 投稿者:涼宮 遙  投稿日:2017年 5月10日(水)19時51分30秒
  いつもの坊主線キャンプ、うpしてあります。

管理人さんも写真うpしてあったよ。
 

こちらは2日の夕方発予定

 投稿者:コイズミ  投稿日:2017年 4月29日(土)22時17分31秒
  私は今日からスーパーゴールデンウィークなので余裕をもって出発します。  

行きます

 投稿者:ズバット参上!  投稿日:2017年 4月28日(金)00時31分39秒
  行きますが2日は印刷立ち合いがあるので3日の朝発になるかもしれません。
まあ3日は呑めます。
 

書き込みきぼN

 投稿者:涼宮 遙  投稿日:2017年 4月26日(水)21時53分17秒
   GW ですが 一応2日(夜)~4日帰宅予定で、いつもの坊主線でのキャンプで行きたいと思います

 なんかみんな連絡ないのでどうなのかわからないけど、家はまあ行きます、
来られる方は、書き込んでください。

 来られる方は薪を持参でお願いいたします。

ちなみに、2~3日は青梅でお祭りなので迂回がいいかも。
 

偵察記録アップ!

 投稿者:涼宮 遙  投稿日:2017年 4月17日(月)21時58分9秒
  川苔線&日向沢線偵察映像、プラス 井戸入線映像アップしました。

 結論から言うと当初の目的の踊平トンネルまではいけませんでした、途中で崩れておりアウト!
 

レンタル掲示板
/94