teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖日

 投稿者:ゆうか@管理人  投稿日:2012年 2月24日(金)19時49分30秒
返信・引用
  寒暖の差が激しい今日この頃ですが、みなさん風邪ひいていませんか??

下の書き込みをさせてもらったように、一旦閉鎖させてもらいます!
3月中旬以降自分がしばらく熊本に帰ってしまうため、3月11日の日曜日にHPの方閉鎖します。偶然にも東日本大震災の日だ~。

その後いつ再開になるか、今のところわかりませんが、移転先が決まり次第、この掲示板とmixiに書き込みをさせていただきます。
以前にも書き込んだように、この掲示板だけは単独で運営してますので、このページは携帯から見たり、書き込んだりすることが出来ます。

管理人の勝手な判断で皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
 
 

お知らせ

 投稿者:ゆうか@管理人  投稿日:2012年 1月11日(水)20時16分1秒
返信・引用
  最近なかなか更新する情報がないのですが、きっとちょこちょことのぞいてくれている人もいると思います。
ここでみなさんにお知らせなのですが、このHPを一旦閉鎖させていただきたいと思います。
理由としては、このHPのサーバーが有料になってしまい、いい方は悪いですが、更新のないままお金を払うのももったいないな~と思ったことです。

なるべく近いうちに無料で借りれるサーバーを見つけて、そこに新たにHPを移したいと思います。
ただ子育て真っ最中とあり、時間がかかってしまうかもしれませんが、そこはご了承ください。

この掲示板だけは、違うところから持ってきてますので、アクセスしてもらえば使えます!

すぐに閉鎖というのもなんなので、料金を払わなければならない直前、3月の中旬ぐらいに閉鎖します。
急に申し訳ないのですが、ご理解よろしくお願いします!
 

ドレス会社

 投稿者:ヨウメール  投稿日:2011年 3月23日(水)21時31分41秒
返信・引用
  ドレス会社

どうぞよろしくお願いいたします。
何かご要望がございましたら、お気軽にご連絡してください。

http://www.coniefox.com.cn

 

地震

 投稿者:ゆうか@管理人  投稿日:2011年 3月22日(火)17時54分48秒
返信・引用
  私も旦那も無事でした!
事件発生時は職員室。机の下にもぐって身を守りました!
すっごい揺れの後、机から出てみた職員室の様子に唖然!棚は倒れ、書類はおち、足の踏み場がない状態。とりあえず、生徒も職員も全員運動場に避難して、余震もひどかったので、生徒は荷物もとらずそのままの状態で、先生がついて歩いて帰しました。
家に帰ると、家の中も悲惨な状態。食器棚が開いていなかったのは奇跡だった!

それから1日停電、1日半断水。電気が通ってテレビをつけて初めて東北の悲惨な状況を知りました!
あれから1週間以上たち、生活はほぼ普通に戻りつつあるよ!
違っているのはいまだに余震が続いているのと、町のいたるところに塀が倒れた跡が残ってるくらいかな。あっ、ガソリンもまだまだね。

学校も金曜から授業を再開し、予定通りあさってが修了式。
安全上の理由で体育館が使えないので、学校の中の広い部屋を使ってやるけど、無事予定通りに終えることができてよかった!

私たちはこのくらいですんでよかったけど、東北の人たちのことを考えるとほんとに心が痛い。
一日も早く復興が進むように、みんなに笑顔が戻るように祈るばかりです!
私も自分にできることを実行していこうと思う!
 

(無題)

 投稿者:ちっち@熊大  投稿日:2011年 3月20日(日)18時21分32秒
返信・引用
  地震、みんな無事かな・・・
ほんとに、ひとりでも多くの方が無事でありますように。。
無事に家族と会えますように(><)
九州にいるわたしにできること、していこうと思う。

 

Re: 地震。

 投稿者:かの@九大  投稿日:2011年 3月14日(月)21時29分47秒
返信・引用
  > No.489[元記事へ]

お元気そうでよかったです。

大変だと思いますが、明日はちゃんときますので、
気を強く持って乗り切ってください!

 

地震。

 投稿者:のん@熊大卒  投稿日:2011年 3月14日(月)10時50分8秒
返信・引用
  皆さん、地震大丈夫でしたか?
ふとももメンバーの多くは九州にいると思うので少し安心です。

しばっちと私は大丈夫です!
地震発生時私は家に一人で、飼っている犬を抱きしめテーブルの下に避難するのが精一杯でした。
まだまだ余震は続き、周りのスーパーやコンビニは品薄でガソリン売り切れ等…安心は出来ませんが、24時間洋服で過ごしいつでも避難出来るように過ごしてます。

もうこれ以上大きな被害がありませんように。
一人でも多くの方が無事に戻られますように。願います!!

一応、私達は大丈夫という報告でした!!
 

ありがとう^^☆

 投稿者:じゅんこ@九工大卒  投稿日:2010年12月24日(金)22時34分31秒
返信・引用
  ゆうかちゃんありがとぉ~♪”

結婚式を10月2日に終え、今は愛知県豊田市の田舎で暮らしております^^
今日で結婚一年目を迎え、ご存知の方もいるかもしれませんが
妊娠8ヶ月となり、お腹がどんどん大きくなってなって
今ではくまのぷーさん状態です(笑)


ふとももメンバーの結婚の話等最近聞くことが多く
一緒に幸せな気持ちにさせてもらっています☆”

また皆に会えるの楽しみにしてます☆”
 

更新しました!

 投稿者:ゆうか@管理人  投稿日:2010年12月23日(木)15時00分54秒
返信・引用
  おまたせ!おまたせ!
のびのびになってましたが、気合いで更新しました!
じゅんちゃん(10月2日)とひろき(10月10日)の結婚式を1月31日までの期間で公開してますので、ぜひみにいってください!
二人には了承を得ているので、大丈夫だと思います!

また、見にきたついでに掲示板も書き込んでいってくれると嬉しいです!
 

書き込みありがとう!

 投稿者:ゆうか@管理人  投稿日:2010年 8月23日(月)11時23分16秒
返信・引用
  なんだか懐かしいね~!

やっちゃん、私も気付かずに更新してたよ!ごめんね~!
キャンプその1の下の方の女の子が3人で写ってる写真だよね?
早めに(今月中あたりに)、削除しときます!
 

レンタル掲示板
/39