teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 9月18日(月)16時20分41秒
  今練習試合を終えて東中を出ました。午前中だけの練習試合の予定が延びてしまい、申し訳ありません。軽食は食べていますが、多くの試合をしています。体調や怪我に気をつけてください。明日の練習は1日オフにします。明後日の水曜日の朝練から練習をします。  
 

今日の練習試合について

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 9月18日(月)08時10分38秒
  連絡が遅くなってすみません。今日の練習試合ですが会場が倉敷東中に変更になりました。9時30分に現地集合になります。会場の関係で午前中のみとなります。弁当等の準備をしていただいているのも関わらず、午前中のみとなり、申し訳ありません。急な変更ですが、よろしくお願いします。  

今日の練習試合について

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 9月18日(月)07時16分42秒
  おはようございます。今日の練習試合についてですが、清音の河川敷は昨日からの雨のため使えません。今、別の会場が使えるかどうか確認中です。もう少し自宅で待機してください。練習試合ができない場合は学校で練習する予定です。また、時間は連絡します。よろしくお願いします。  

明日の練習試合について

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 9月17日(日)17時14分11秒
  集合時間  9時00分
集合場所  セブンイレブン宮前店
移動手段  自転車
試合会場  清音河川敷
対戦相手  真備東、倉敷東、倉敷西
準備物      体操服、TM、弁当、水筒、サッカーに必要なもの

キックオフは11時00分予定
試合中止や変更は7時30分頃に掲示板にあげます。
新人戦までの練習試合は3日間です。1試合、1分1秒を大切にしましょう。
 

(無題)

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 9月16日(土)16時38分33秒
  山陽新聞社杯、県大会お疲れ様でした。結果は残念でしたが最後まで走り抜き、あきらめないサッカーをしてくれたと思います。3年生は今日まで中学サッカーをできたことに感謝し、受験に向かって頑張ってほしいと思います。1、2年生はいよいよ新人戦が近づいてきました。3年生が残してくれたものを大切に更に努力していきましょう。
明日は台風の影響で休みとします。18日は川辺の河川敷で倉敷東、真備東と練習試合になります。詳細はわかり次第掲示板にあげます。
今日も遠い美作の地にも関わらず、多くの保護者や卒業生から温かいご声援をいただき、ありがとうございました。このチームを見させていただきありがとうございました。これからも、更なる努力をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 9月16日(土)07時44分48秒
  おはようございます。あいにくの天気ですが、今のところ今日の試合は予定通り行われます。昼からは強い雨も予想されます。着替え等しっかり準備してください。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 9月10日(日)16時59分42秒
  今練習試合を終えて新倉敷駅を17時05分頃の電車に乗って帰ります。倉敷駅に17時15分頃に到着予定です。
明日の朝練は休みとします。放課後の練習は通常通り行います。
 

(無題)

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 8月26日(土)15時40分43秒
  今1、2年生が栄駅を出ました。倉敷駅に4時頃到着予定です。山陽新聞社杯の代表決定戦お疲れ様でした。2試合ともよく走りきれたと思います。県大会では更に激しい試合になると思いますが、今日のように全員で戦い抜きましょう。これから3週間、この仲間とサッカーをできることを力に代えて、1日1日の練習を頑張ってほしいと思います。
明日の練習は休みとします。月曜日の9時から練習します。
今日も多くの保護者や卒業生から温かいご声援とご支援をいただき、感謝しています。県大会にむけて更に努力していこう思います。よろしくお願いします。
 

明日の練習について

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 8月19日(土)18時30分46秒
  明日は練習を休みとします。次の練習は月曜日の9時からとします。

ちなみに山陽新聞社杯の県大会代表決定戦は26日の土曜日になります。
 

山陽新聞社杯について

 投稿者:西尾  投稿日:2017年 8月19日(土)18時08分5秒
  山陽新聞社杯予選、お疲れ様でした。辛くも県大会代表決定戦に進むことができました。2試合とも内容としては北中らしい丁寧に繋ぐサッカーができていたと思います。来週は更なる厳しい戦いが予想されます。まだサッカーができることに感謝し、この1週間を過ごしてほしいと思います。

対戦相手はまだわかりませんが試合日程と会場についてお知らせしておきます。
会場  水島中
北中の第一試合  10時20分~
北中の第二試合  13時00分~

厳しい戦いになると思いますがチーム一丸となって戦いきりましょう。

今日も多くの保護者、卒業生から温かいご声援とご支援をいただき、大変心強く感じました。ありがとうございました。

 

レンタル掲示板
/67