teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プロの詐欺師鎌田絢聿

 投稿者:弁護士志望  投稿日:2015年 7月14日(火)22時45分11秒
  自称経営コンサルタントの鎌田絢聿が経営する企業はブラック企業。
吉田健一→鎌田健一→鎌田絢聿と2度も名前を改名し、
信用情報をすり替え、国や銀行からの融資を受ける詐欺を行っている。

ISグループ株式会社→アクトマネジメントグループ株式会社に商号を変えて、
今までの犯罪歴(脱税等)をなかったことにしている事なかれ主義を行っている。
顧客に与えた損失もなかったことにしている。

取引先・顧客・従業員から数千万円をだまし取っていることも判明。
さらには、士業の国家資格を取得していないのに、士業の法律を破っている。
業務独占資格がないのに勝手に業務を行っている。

http://act-mg.com

 
 

(無題)

 投稿者:リョウ  投稿日:2007年 2月 9日(金)17時20分49秒
  今日の帰りハム仔が機嫌悪くなっちゃって大変だった・・・
普通にみんな話してただけなのにさぁ・・・何が原因なのかわかんないから困るし。
ある程度の自己中ならいいんだけどかなりの自己中だからヤダ。
 

(無題)

 投稿者:小若  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時58分31秒
編集済
  ですねぇ。今日若と顔合わせて何回か微笑んでしまった。ぁーしは、「あー、微笑まし。」って言ってた。  

(無題)

 投稿者:リョウ  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時28分19秒
  今日は一段とYさんがやばかった・・・  

(無題)

 投稿者:小若  投稿日:2007年 2月 5日(月)22時47分18秒
  え??休んだの?逆にキモッ!!!  

(無題)

 投稿者:春゛  投稿日:2007年 2月 5日(月)22時45分7秒
  今日はヤツが休みだったぜぃ!
このまま消えないかなー。蛆わかないかなー。
 

(無題)

 投稿者:小若  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時17分3秒
編集済
  えー。うざかったですとも。何??え?思わず掃除ロッカーを蹴りました。んで、「うざいんだよ。」って、言ったらR君に聞かれてて、「え?オレ?」とか言って勘違いされた。いや、違うけども・・・。あと、今日鼻セとぁーしで意味もなく笑ってたじゃん??あれは、Yさんが「や~だー。」とか言ってたから、うざくて鼻セと顔合わせて笑ってたわけ。今日ぁーしも長め。  

(無題)

 投稿者:リョウ  投稿日:2007年 2月 1日(木)18時15分48秒
  連続投稿になっちゃうけど気にしないでね。
今日はYさんが一段とうざかった・・・ねぇ小若?小若が怖かったよ・・・(怯
でも、ホントありえないから!!いつもAさんとSさんと一緒にいるけどはっきり言って浮いてるよね。
Yが発言するとなにかとしらけるわ・・・
今日は長めでした。
 

(無題)

 投稿者:リョウ  投稿日:2007年 1月30日(火)20時21分40秒
  ハム子ですよぉ  

(無題)

 投稿者:小若  投稿日:2007年 1月30日(火)20時18分43秒
  え??Kさんってハム仔のこと??  

レンタル掲示板
/2