teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セイジクリーム+青

 投稿者:おさかへ  投稿日:2009年 2月11日(水)02時26分47秒
  セイジクリームに[日比谷線直通]の青が映えてたなwwwwwww
神谷町で燃えちゃった時も「コミケの日じゃなくて良かったねー」なんて話して…
ねーよww
 
 

どんだけコミケが好きなんだって話w

 投稿者:モロ-181  投稿日:2009年 1月30日(金)20時13分17秒
  まー、ウチらが生まれてからは8両編成だったからな。
サリン事件の時も「コミケの日じゃなくて良かったねー」なんて話してたっけwwww
ちなみに日比谷線内は、東武2000系が一番好きだった。地下区間でセイジクリームの車両見た時の衝撃と言ったら(;´Д`)
 

一応は、確認してるからね(笑)

 投稿者:苦竹ひばり  投稿日:2008年 1月29日(火)12時43分22秒
  だって、2両よりも晴海に行くときに乗った編成の方がインパクトあるもん(爆)
築地で降りて歩いていったのが、懐かしい(笑)
 

アレ・・・気付いた人いたよwwww

 投稿者:モロ-181  投稿日:2008年 1月28日(月)16時23分12秒
  えっ・・・・日比谷線は2両だったじゃんwwwwwww
あとスカート付けて行先は「仲御徒町」(;´Д`)

車庫内だが、一般人乗せて走ったのは評価が高い。
このまま動態保存なのかな?
 

一年越しの書き込みかいwww

 投稿者:苦竹ひばり  投稿日:2008年 1月26日(土)13時17分19秒
  いまさらだけど
あけおめことよろwwwwwwwwwwww

営団3000は譲渡前の状態まで復元したんでしょ?
でも2両(だっけ?)っていうのはなぁ。。。
個人的には引退直前の編成がいいんだけどなぁ~
 

くじらっていうよりデコッぱち

 投稿者:モロ-181  投稿日:2008年 1月21日(月)09時41分14秒
  営団3000系は綾瀬で公開してたね。
地下鉄博物館は置き場所が無いんじゃね・・・
ことでんは、京急で統一したいみたいだね。
 

くじら

 投稿者:こうべ  投稿日:2007年 1月21日(日)01時46分38秒
  元営団3000系2両が長野電鉄から昨日、里帰りしたらしいですね。
地下鉄博物館行きかとの噂ですが。
話は違いますが、都営の5200系もことでん辺りで使って欲しかったなぁ、
と、オモタ。
 

あけおめこw

 投稿者:モロ-181  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時46分32秒
  ことでん?  

おめおめ

 投稿者:こうべ  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時21分24秒
  同じくコトヨロ  

あけおめ

 投稿者:苦竹ひばり  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時04分25秒
  ことよろ  

レンタル掲示板
/22