teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


むきょー。

 投稿者:瀬鳥結  投稿日:2006年 8月26日(土)18時48分29秒
  久々に来たらなんか素敵にひどい事書いておりますわ姉さん!
いいもんパソコン自分で直したもん。ふんふん。

いやお知らせにきたんだけれどもね。
うちのホームページ閉鎖しましたってね。
・・・ってよく見たらリンク前のアドレスじゃん!

・・・けっ。グレてやる~。`3´
 
 

あけました。

 投稿者:杏呼@管理人  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時16分33秒
  まあ、あれだ、今年もよろしくしてやらんこともない。
……そんなキャラじゃないんだ僕は。

せとりん>
なんかカキコ気づいてたけど、普通に放置してテレビ見ておりました。(ひどい)
嘘です。テレビはないので見られません。
>てかねー、うちのパソ変なのよ!
ああ、その、ね、ほら、ペットは飼い主に似るってよく云うじゃない?
(意訳:エラーの多くは機械の故障ではなく使用者のミスです。)
>助けて姉さん!(知るか)
めんどくさいから、や。
でも僕はやさしいので、なげやりに心をこめてステキなひとことをプレゼントするよ。
「そんなパソコン、かもしておしまいなさい」

かもしてころすぞー
KAMOSHI&DEATH
 

ねいさーん。

 投稿者:瀬鳥結  投稿日:2005年11月25日(金)00時25分5秒
  なんかメッセ気付かなくて、普通にパソ放置してテレビ見ておりました。スマソ
住所、あれだけじゃ場所分からんよ!!(笑)←メッセに応答しなかった人がいう台詞じゃない
てかねー、うちのパソ変なのよ!
メッセ、MSN落としたのになぜかウィンドウズのメッセ起動するし。
起動してるのに下に出るはずのウィンのアイコンなぜか出ないし。
パソからウィンのメッセ削除すると他のアプリケーションまで消えちゃうし。(一度消して復帰させた。)
メールボックスも不安定だしノД`・。・助けて姉さん!(知るか)
 

にゃ。

 投稿者:杏呼@管理人メール  投稿日:2005年 5月24日(火)03時41分43秒
  書くたびにクッキーが消えている。
……だって、ひとりごとよりも会話の方が精神力が必要なんです・゜・(ノд`)・゜・

カワグチ様>
実はこっそり公演情報のノスタルムーン画像を携帯の待受にさせていただいてたりします。
えっと、その、ほめるとつけあがるので、暗転多いんじゃボケ、くらいで。ええ。
中国新聞に載っていた写真やアンケートなどを拝見して、おお、花屋が可愛いのかー、等々、
妄そ……もとい、想像をめぐらせてにやにやしております。
カワグチ様は日替わりでカスガとスイを両方おやりになったんですよね。
ちなみに初演のビデオは音しか撮れていないとかいうステキなことになっています(笑)。
うっかり綺麗に撮れていたらいたで、こっぱずかしさにのたうちまわりそうですが。

魚類(スズキ目サバ科)>
はじめまして。(とか白々しく)
いや、これといって迷惑をかけられた記憶はないわけですが、
そう仰るのでしたらこちらからも存分に迷惑をかけたおしますのでよろしくです。
例のアレは再来年の夏あたりとかいう噂があったりなかったり、
キャスト等々で妥協するくらいならやらなくて良いとかまつばらがのたまってました。
だめ人間のくせにえらそうに。何様でしょうね。

拓海さん>
えと、じゃあ、僕はミナミマグロで。
「もげ」を熱唱+熱踊するのは某魚類な方におまかせしておきますが、
携帯の目覚ましがもげだったり、メール着信音が無敵かつ鉄だったりするようです。
清純派としてはどうなんでしょうかこれは。
癒し系レベルは体育座りをする人々に負けてるんじゃないかって気がします。
「いやしけい」が「いや死刑」とか変換されちゃうあたり。&&&&&&&&&&
 

気になったので再び。

 投稿者:久菱拓海  投稿日:2005年 4月28日(木)11時10分45秒
  歌ったんでしょうか? 「もげ」。

それはそうと、わたくしは 白○社様の陰謀に怯えております…
「体育座り…」に癒されたので頑張りますわぁ
 

お初にお目にかかります。

 投稿者:東龍  投稿日:2005年 4月14日(木)23時33分10秒
  あずまと申します。
ふらりと立ち寄ったので足跡をペタペタペタと。

管理人・希崎様
先日はどうもお世話になりました。
これからもご迷惑をかけるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
新作の台本、おもしろかったですよ。
上演する際には是非ご一報下さいませ。楽しみにしています。

久菱様
8月の公演、楽しみにしております。
何かとご迷惑をおかけすると思いますが。
そこはご愛嬌とい言うことで。

突劇集団∞・カワグチ様
ノスタルムーンを上演したのですね。
お疲れ様です。私もビデオ等あったら是非見たいところでしたが・・・残念です。
HPの方も拝見させて頂きました。機会があったら見に行きたいものです。


さて、長々と失礼致しました。
また、機会があれば足跡を残すと思います。
それでは・・・。
 

もう、ホントすみません…

 投稿者:突劇集団∞・カワグチメール  投稿日:2005年 4月13日(水)15時06分37秒
  いえ、もう、本当にこちらこそ「ノスタルムーン」を上演出来てよかったなぁと思ってます!
普段はコメディーしかやらない劇団なのですが、今回はとても勉強になりました。
素敵な脚本にめぐり合えて、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたv

なのですが、写真もビデオも何気なく撮ってないので…す、すみません!!
本当なら制作担当の私がしなきゃいけないことなのですが、なんせうっかり舞台にも立っていたもので…人数が少ないと記録が残らなくて困ります…

これからも、美しい文章をお書きになる希崎さまをこっそり応援しておりますv
それでは、失礼致しました。

http://totsugekimugen.hp.infoseek.co.jp/

 

むだい。

 投稿者:杏呼@管理人  投稿日:2005年 4月 5日(火)23時30分56秒
  失踪したい。

カラ元気だって元気は元気だし、強がりはきっと本当に強いんだよ。
と自分を騙そうとしてみる。

カワグチ様>
すっかり遅くなってしまいましたが……。公演、おつかれさまでした。
「ノスタルムーン」を上演していただき、本当にうれしく思っています。ありがとうございました。
実際の舞台を観られなかったのは残念でしたが、中国新聞の記事はしっかり拝見させていただいちゃいました。
上演許可云々については、再び生を与えていただけただけでも十二分にしあわせなので、全然かまわないのです。
……と云いつつ、もしビデオや写真など撮られているのなら是非見せていただきたいなー、
なんてわがままを云っても良いでしょうか(・ω|柱|

拓海さん>
いらっしゃいませ。えっと、とりあえずお茶など。。(・ω・)_旦~
ソバ屋、おつかれさまでした。
どちらだよ、と期待に応えてみたりしつつ、こちらこそ宜しくお願いいたします。
8月に向け、着実に(一方的な)愛が育まれておりますよ。
&&&&&&&&&&&&&&&& 体育座りをする人々。

せとりん>
んーと、別にどっちにも興味ないからどうでもいいや。
 

お初です。

 投稿者:久菱拓海  投稿日:2005年 3月29日(火)13時52分0秒
  ソバ屋、お疲れ様でした。
こちらの皆様、初めまして。あちら関係の者でございます。
どちらだよと言うツッコミを期待しつつ、
8月はそちらを宜しくお願い致します
と挨拶せねばと思い立ち、来てみましたが?
では、俺はそちらをやってきます。

指示語って気持ち悪い、という書き込みでした。以上。
 

>下の書き込みに追伸です。

 投稿者:突劇集団∞・カワグチメール  投稿日:2005年 3月14日(月)18時44分53秒
  ドキドキしながら書き込ませていただいたもので、誤字脱字が多すぎです…ごめんなさい!

http://totsugekimugen.hp.infoseek.co.jp/

 

はじめまして!

 投稿者:突劇集団∞・カワグチメール  投稿日:2005年 3月14日(月)18時43分33秒
  はじめまして、希崎様。ご挨拶が遅れに遅れて本当に申し訳ございません。
今月の12日・13日に広島にて、こちらのサイトに掲載されている「ノスタルムーン」を上演させていただきました、突劇集団∞(トツゲキシュウダンムゲンダイ)のカワグチと申します。

∞のサイトへと書き込み、ありがとうございました。実は前々から個人的に「繊月架橋」に通わせていただいておりまして、「ノスタルムーン」をやってみたいなぁ、と思いつつ…ずっと思っているだけだ田tのですが、今回、広島の「ヤングフェスタ」というお祭りにて無料公演としてとうとう上演させていただきました。
本来なら上演前に脚本家の方に許可を取るのが当たり前なのですが、…正直に申しますと、うっかりしてました。本当にすみませんでした。

公演は無事に終えることができました。練習すればするほど深い話で、綺麗な雰囲気で、それがすべて表現しきれたかどうかは多少不安なのですが…精一杯やらせていただきました。今回は希崎様の「ノスタルムーン」に出会えて、個人的にも劇団的にも大きく成長することができたのではないかと思います。本当にありがとうございました。

情けないことに「勝手にやってしまう」という形になってしまったので、それについて何か問題がありましたら(やってしまうこと自体問題なのですが…)何なりとお申し付けくださいませ。
それでは、長々と失礼致しました。

http://totsugekimugen.hp.infoseek.co.jp/

 

姉さん!事件だ!

 投稿者:瀬鳥結  投稿日:2005年 3月10日(木)21時50分32秒
  事件というか


やっぱり電車男の主演山田孝之さんらしい。


って姉さんなら知ってるか?
いや、それが言いたかっただけ。(笑)
何考えてんだキャスティングする人。

という位想像つかない・・・と思わないっすか、姉さん。_ _?
今度は公式で調べてきたので確かな情報ですよ。
 

もにゃ。

 投稿者:杏呼@管理人  投稿日:2005年 2月26日(土)02時37分8秒
  姉さんはちっとも元気じゃありませんよ君たち。

瀬鳥君>
むしろ死んでますよ。生ける屍の死ですよ。
ナマモノ者はひっそりと生きてゆきなさい。

kng兄さん>
明日までにやらねばならん仕事があるのに9月まで遡って全部読んじゃったじゃないか。
風実さんにはお会いしてみたいけど、tektekは残念ながら無理っぽい。

気づけば1ヶ月前なので告知。
再びそば屋様の舞台に出演させていただきます。詳細はこちら↓で。

http://www.webdeai.com/somnium/

 

おひさー

 投稿者:kng  投稿日:2005年 2月20日(日)10時09分55秒
  どーもども。kngでっす。姐さん元気ー?

まあなんというか私の主催するテクノイベントの宣伝です。
TechnoDeejayEvent[tektek]

3/19(SAT)町田AtoZ

OPEN/START23:00-
DOOR:¥2000/1d
W/F:¥1500/1d
詳しくは http://www.caim.to/tektek

あと私の奥さんが日記サイト始めました。私のDJも聞けます。
こちらも宜しく http://www.k2.dion.ne.jp/~kazami/

最近ビール以外にお酒を飲めるようになったので飲み会セッリングしてくださいな
それでは宜しく
 

お久ー。

 投稿者:瀬鳥結  投稿日:2005年 2月11日(金)23時18分36秒
  どーもども。瀬鳥でっす。姉さん元気ー?
最近飲み会の誘いなくてちょっと寂しいでーすよ。
今死ぬほど忙しいんだっけか?
ってかそんなに飲み会したいんだったら自分で誘えってのね。
地元でモツ鍋の美味しい所見つけたで。ちょっと高めだけど。

あと、HP引っ越してジャンル変わりました。よろしくー
三次元に挑戦してみた。(笑)

http://orangegraffiti.zero-yen.com/

 

似非仏語講座

 投稿者:杏呼@管理人メール  投稿日:2005年 2月 5日(土)00時30分25秒
  が稽古場で流行中。タコノテハポーン。

利根川さん。
アルファベットパズラーズが読みたいんですよ。
今年こそは積もり積もった積ん読本をどうにかしたいんですよ。
突然思い立って免許を取ったりしちゃいそうですよ。

イカノテジュポーン。
 

日々是決戦

 投稿者:利根川散歩  投稿日:2005年 1月24日(月)00時52分12秒
  ☆杏子姉さん
>何進法だよ。<18
日進月法とかなんとかいったりして。

あけてもあけなくてもおめでたい。

おめでたいを釣る、クリスマスツリーかな。 散歩
 

むだい。

 投稿者:杏呼@管理人メール  投稿日:2005年 1月21日(金)00時05分46秒
  すさんでいるですよ。ええ。泥のようです。

利根川氏>
何進法だよ。<18
それはさておき、あけておめでたかったようで何よりです。ラブ&ピース。
 

あけまして明智君、君の負けだ。

 投稿者:利根川散歩  投稿日:2005年 1月13日(木)01時27分20秒
  王女、あけおめでございまする。

18なのに、遠近両用とは、いったいぜんたいどうしたの、って、太田さ~ん。

星見る18歳。サンボマスター。
 

あけました。

 投稿者:杏呼@管理人メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時51分39秒
  19歳なのに年女ってのはいったいどういうことなんでしょうね解説のサカイさん。

今年はもうちょっとまともに何か書きたいと思ってはいますので、
生暖かく見守っていただけると有難いです。
水面下で動いている某企画は真面目に設定資料を作成中です。
(と公言することで自分にプレッシャーをかけでもしないと進められない弱い人間ですよ、ええ)
舞台の方はお知らせできることがありますので、情報解禁までしばしお待ちを。

宣伝など。
1月18~23日まで、花屋くん@ノスタルムーンこと遠矢敬宏君が舞台出演します。
『悲しき天使』Cキャストです。笹塚ファクトリーにて。(詳細は下記リンクを)

こないだ志賀廣太郎さんからポスターもらったので、青年団『S高原から』も
1月10日までアゴラでやっておりますよ、というのも書いておきましょうか。(遅)

http://www.straydog.jp/

 

レンタル掲示板
/11