投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:22/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:フミのヒト  投稿日:2009年 9月29日(火)23時53分28秒 ZC221032.ppp.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  金生先生、みなさん、いつも本当にありがとうございます。
初めて書き込みさせていただきます、フミのヒトと申します。

今年の3月から愛知県での勉強会に参加させていただいており、現在は初級者コースで学ばせて戴いております。

先日の連休、久々に実家に帰省した際、私がここの研究会に入会させて戴いたことを正式に両親に伝えました。

すると、父に‘親子じゃなけりゃ家に入れないところだ’とまで言われてしまいました。(両親は熱心な某組み手です。)あるまじき感情ですが、やはり悔しいと感じてしまいました。

しかしその後、両親に朝晩の挨拶の仕方と、夫が仕事に出かける際に妻がかける言葉を伝えさせていただいたところ、父は先程の反応とはうってかわり、‘それはいい!!’と言い出して、パック〜〜ッと食いつき、その日の夜から挨拶を取り入れてもらうことができました。

うちは、両親の仲がそんなに良くないのですが、これを機に良い方向に変わっていく気がしています。

今後も少しずつですが、我が家に『真理=神理』の教えを取り入れていきたいと思います。

今回のことを通して、子供が言われたくない言葉を、身をもって学ばせて戴いたのと同時に、改めて真理の凄さ、そして素晴らしさを学ばせて戴きました。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

『大宇宙の総ての総てをお創り下さいました大元の光の主神様』、真に、真に、ありがとうございます。
 
》記事一覧表示

新着順:22/861 《前のページ | 次のページ》
/861