投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:29/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

上級勉強会に参加して・・・

 投稿者:北のマリア  投稿日:2009年 9月25日(金)23時44分28秒 i118-20-103-218.s04.a001.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  金生先生、会員の皆さん、いつも本当にありがとうございます。
この度、上級勉強会に夫婦で参加のお許しを頂き、真にありがとうございました。
昨年12月第四週の初級勉強会から参加させて頂いて、2月22日に鏡役となり、5月には位山に行かせて頂き初級の終了証を戴きました。
6月からの中級勉強会へ参加させて頂いて、ますます『神様』の愛と光に包まれた中で生かされているのだと実感しております。
上級勉強会を受けて、神様の力の大きさに本当に感動しております。
娘が、金生先生は金色に包まれているけど私達は濃い黄色に包まれているよ。と言っていました。
お諭しをしても、あっという間に御神霊も人霊も狐や動物霊も幸せ一杯になって、光輝いて神界や天国へ上がっていかれます。
私達家族も、あの酷い霊障による不幸や苦しみから本当によくここまで幸せにならせて頂いたと感謝と感激の毎日です。
娘も学校に行かせまい、成長を止めてやると障っていた御神霊や狸が沢山抜けて元気になりましたよ。
私のメニエールも楽になりました。
体が軽くなりとても楽です。
これほどまでに私達は、今まで霊障の影響を受けて生きて来たのだと痛感致しました。
全ての苦しいほどの不幸現象を解決する方法を教えてくださっている『真理=神理』の研究会の教えは最高です!
また、癌で苦しんでいる人達3人と関わらせていただきましたが、その中で金生先生と沢山発見しました。
金生先生がお諭しをしてくれた時には、癌細胞も鏡役の私を使って話をします。驚きました。
とにかく幸せへの近道は、一日も早く霊障を解消することですね。
『大宇宙の総ての総てをお創り下さいました大元の光の主神様』真に、真に、ありがとうございます。
 
》記事一覧表示

新着順:29/861 《前のページ | 次のページ》
/861