スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/1755 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成30年3月度上級者・中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2018年 4月14日(土)06時13分44秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
    金生先生、会員の皆さん、そしてこの掲示板をご覧の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

  通算333回目の勉強会は、3月17日(土)18日(日)にありました。今回の勉強会は、開始のお参りの前に“雑談”として色々と興味深い話があって、主にお諭しの実習と(我々の質問等に答えて戴く)霊的対話を行ないました。


  ただ今、光治療器の改良品を企画しています。
従来のものは、この地球上におけるエネルギー(火の神と水の神と土の神と植物が光合成する要素)が入っています。今度のものは、色違いの2種類があってGP(ゴットパワー)ライトで、宇宙創造神のパワーが入っていてそのまま放射されます。

体の奥の方を溶かすように浸透力を強くしているものと、全体的に働いて癒す力を強くしているものの2種類を考えています。電源は単3乾電池2本(充電は不要)です。(以前のものは本部でのエネルギーの充電が必要)


  開始のお参りの後の  お手本のお諭しに出て来た御霊は次のように言っていました。
  天国の入り口近くで天国への通行料を徴収しようとしている輩(やから)は、地獄にはいないが天国には入っていない方々の中で肉体がある時に、詐欺だとかしていた者がそれがクセになっていて、要領の悪い者をカモにしようと待ち構えていたようです。


魂がきれいとか汚いとかではなくて、クセになっている者がいます。自分にとって都合の良いことを普段の習慣通りになんの悪意もなく繰り返す、悪いことだと思ってないから魂は黒くはないけど、きれいではない。だから天国へは入れない。

魂が汚いから犯罪をする訳でもないし、魂がきれいだから犯罪をしない訳でもない。そういう存在が最近になって分かりました。

『大宇宙の総ての総ての創造主、大元の光の主神様』 真に、真に、ありがとうございます。
 
》記事一覧表示

新着順:1/1755 《前のページ | 次のページ》
/1755