スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/1741 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年12月度上級者・中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2018年 1月 2日(火)19時15分6秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
    金生先生、会員の皆さん、そしてこの掲示板をご覧の皆さん、明けましておめでとうございます。
  通算330回目の勉強会は、12月16(土)17(日)にありました。
今回の勉強会の内容
○『活力の光の玉』と『浄化の光の玉』の説明とその効果について
○お諭しの実習
○自分の過去のやり直し
○お諭しの実習
○食べ物と飲み物の味を変える実験
○質問

○『活力の光の玉』と『浄化の光の玉』の効果
『大元の光の主神様』から『活力の光の玉』を、『源様』から『浄化の光の玉』を圧縮して差し上げました。

御光の効果(御神霊)は、肉体に例えると筋肉が付いたように感じる。厚みが増した。連続して力を出せるようになった。重厚になった。
潤(うるお)いが増す。みずみずしくなる。男性は逞(たくま)しく女性は美しく(女らしく)なった。幸福感に満ち満ちている。等です。

何か上から注いで来るようなものがあって、それが流れて来るとそれはとってもキレイで溜まっていた物が濁流となって流れて浄化して輝いて光って…(警護の御神霊)

○お諭しの実習  午後の1時限目
興味のある内容(ラインで、あれ?不審船?近づかず、すぐ通報を。というのを先程見ていました)があります。
北朝鮮から木造船で日本にやって来て(?)遭難して亡くなった方(5名の内この方だけが分魂です)によると、

日本へ侵入しようと計画したのではなくて軍の“口減らし”で出国。自分は死んでいることに気付けて良かった。食料も水もろくに無くて、海水の濾過器なら積んであったけど…

何ならそのまま亡命してもいいよという意図も透けて見えてたかな。それでも“偉大なる◯◯のために”って頑張ってるのもいるんだけどね。他にやることがないから。

そればっかり教えられたというか、他に知らないから、今更  自由を  とは言われても…  で死んだ。沈没した。以上。

今の状態で(死んだら)日本語が読めるようになって、いろんな経済紙とかを読むと“北朝鮮はむしろ最近、経済制裁にもめげず経済が少し好調になっているらしいって記事があるらしいけど、

ふざけんなーコラーッ??今、この瞬間も飢え死にしとるわー!たわけ!どこのバカがそんな記事出したのは??  と憤(いきどお)っていました。

この方は、“手違いで生まれて”来ていました。ニュースで出る木造船は、豪華な物です。我々が乗っていた物は(それに比べれば)ボート(みたいな物)です。とも言っていました。

お諭しは会話ですから、基本はありますが相手や状況によってかなり変わります(応用?)頭では“分かっているつもり”でも会話になっていない…何回も何回もお諭しをして行けば、だんだんと“分かって来る”と思います(私も苦手です)

○自分の過去のやり直し  2日目の午前中
『大元の光の主神様』からの御指示で“分魂は苦労させれば力が付く”という考え方を、経済的にも豊かになる=大成功する=生き方に改めることになりました。

『神様』の御心に沿う方向なら先が浮かんで来て実際の“自分の過去”が変わるそうです。
それってスゴイことですね。自分の過去が望み通り?になるならその後(現在)も自分にとって良い方向になっていると期待出来るのですから。

◯お諭しの実習
◯食べ物と飲み物の味を変える実験   圧縮した『光の玉』を投げる
コップに入った水の一つに『幸せ一杯な家庭を築く方法』の光の玉を投げます。もう一方にその圧縮したもの(3発分)を投げます。飲むとその差は予想以上で…

◯中級に上がった方の質問←“鶴ちゃん”は咳(せき)が出て苦しいので別の方が鏡役をしました。

『大宇宙の総ての総ての創造主  大元の光の主神様』真に、真に、ありがとうございます。







 
》記事一覧表示

新着順:2/1741 《前のページ | 次のページ》
/1741