スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/1739 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年10月度各級合同勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2017年11月 3日(金)05時31分51秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
    正午ぴったりに用意をさせて戴きました。さあ、本日予定されている宇宙開闢(かいびゃく)以来の最大のイベント全宇宙の主神の命の源(みなもと)になった方のご希望で幸せ一杯な家庭を築く方法の光の玉を差し上げたいと存じます。鏡役として“鶴ちゃん”『光の主神様』にお出まし戴いてお話し戴くのは、“姉さん”の鏡の方にお願い申し上げます。

  皆さん、こんにちは。いつも本当にありがとうございます。通算327回目の勉強会は10月14(土)15(日)にありました。
2日目の正午からの内容を記します。驚きの内容です。どうぞご覧ください。

“ひろもりさん”の号令の元、幸せ一杯な家庭を築く方法(指導者編)の光の玉を10発投げました。次に、自分が『真理=神理』の教えを学んで実践した自分の歴史の光の玉を投げました(1発)

  こんにちは。いつも本当にありがとうございます。もう、出ていいんですね?(はい)ヤッホー 、初めまして。先月あたりまでは古いデータの塊(かたまり)だの、頭が堅いだのといろいろと言われていましたけれど。息子(『大元の光の主神様』)は、私が自分で思っていることとは少し違うことを言われているなぁとは思っていました。

私は、なんと申しますか神の上の神、最高神っていうのとは、私はそんなたいそうな身分じゃないんですよ実は。体がでかいだけ。元はね、私は小さかったんですよ。はるか昔の話ですけど。それが争いなどに勝って今のランクにまで成り上がっただけの話なので。(今のように大きい方々がたくさんいるのではなくて)同じようなのがゴロゴロいた。

昔々はね、『絶対神』ってのはいなかった。ただ1名の強力な統治者ってのはいなかった。
で、相手をこう、やっつけて取り込んだりっていうふうにすれば力が入ったっていう、まあ弱肉強食みたいな状況だったんですよ。言ってみれば私は元は人間みたいなもんです。

そんなもん。肉体持ったよ昔。はるか昔。そういったことで統治者がいないと荒れ果てるでしょ?で力が全てっていうふうになって地球上でも平和になったり戦争したりを繰り返してどんどん発展していますよね?同じような経緯があってどんどん発展して強力な『神』って言っていいのかな?者が生まれて沈んで繰り返して最終的に残ったのが私ってだけです。

呼び名は?との問いに「源(みなもと)さん」でもいいですよ。○○神って言われてただの成り上がり者で、まあ、でかい期間は確かに長いですけど自分の感覚としてらは成り上がり者で。それっぽい源流っていう感じのニニュアンスの名前だったら何でもいいです。

仲間とかもいたんですけれど、大きく成り過ぎてかえって消えるんですね。無限に体が大きいっていうこと=無限に動かすのに時間がかかること。なんですよ。だから大きく成り過ぎてしまうと拡散していなくなるも同然なんですよ。(省略)じゃあ、『絶対の神』がいる世界はどんなふうになるのかと思って50名の子どもを作りました。

流れとし私が悟ったのと非常に酷似していますかね。(省略)始まりの神というのもいたんですが、世界を作るのと同時に死にました。この地球の歴史は、全体の流れとして「源さま」の歴史とよく似ています。

  私の方が(『大元の光の主神様』より)はるかに気が短いです。人間としての身分も低かったんでね。ほとんど成り上がり。人にも言えないような行為にも手を染めたことが何度もあります。(酸(す)いも甘いも噛み分ける=経験を積み、世事・人情によく通じている。ですね)

  詳しい内容は、SDカードをご覧ください。
 
》記事一覧表示

新着順:6/1739 《前のページ | 次のページ》
/1739